Entries

ペダリング講習会のご報告

雨模様の中集まってくれた方は今回楽しい時間を過ごして頂けたのでは?と感じる程に解りやすく、目から鱗な講習会でした。
これ、良いですね~。ほんと率直に他の人にペダリング見て我がペダリング直すってなカンジです。
普段他の人のペダリングなんてじっくり見る機会がないので、こうしてじっくり観察するといろんな情報が飛び込んで来て勉強になります。
多くの人はサドル位置が高いようです。斉藤さんになぜサドルが高すぎると、長時間力が出ないか?とか、どの筋肉を使っているからスグに疲れるなどと説明を受けるとモヤ~~っとしていた事がスッキリとしました。
是非第2回お願いしたいです。
ボクも「こんなチャンスは無いよな~!」と予定外にジャージに着替えて診て頂きました。
「乗り込んでないから硬い・・・」身体と練習は正直です。

IMG_3318.jpg
IMG_3305.jpg
IMG_3312.jpg
チャボにも乗ってもらったけど、速い奴はペダリング綺麗ですね。感心しました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6110] ありがとうございました

大変勉強になりました。
自分は唯一、サドルを上げるよう指導いただき、pandaniのご近所でフィッティングした初心者向けサイズから卒業しました。
思い返せば、すごく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
※本当にコーチングのチケット欲しくなりました。

[C6109] 感謝

面白かった。勉強になった。楽しかった。美味しかった。ありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード