Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BBジャケット/DBレッド半袖入荷です。

昨年の夏前から製作していた(なんでこんなに時間が掛かるんだろう・・・・)Black×Blackジャケットが入荷しました。デザインのほとんど入っていないのは初めてです。サイドパネルと手首に黒いラインと小さなPANDANIの文字がプリントされているだけです。で、ジッパーの内側に5cm巾のテープの製作に時間が掛かり、非常に高価な生地(スイスの有名超高級な生地で表面は撥水なのに裏は吸水発汗に優れ、ストレッチ性も高い)を仕入れるのに時間が掛かり、面倒な縫製(特にフロントのジッパー下部)の設計に時間が掛かり・・・・。一年近くの歳月と異常なコストを掛けて、出来上がったのが全部でMサイズ10枚、Lサイズ15枚。つまり全部で25枚です(笑)。
何度もやり直したパターンも試作品も輸送コストも全てがこの25枚の為に使いました。なんだかもう・・・・あまり売れなくて良いです。ノンビリ売りたい気分ですので、お好きな方はどうぞ。春秋用アイテムとして通勤から普段着まで活躍してくれると思います。
http://pandani.shop-pro.jp/?pid=41226619
Death Beachレッド半袖が入荷しました。初めて再生産しました。最初の生産で最後かと思っていたのですが、なんとか少数ですが、再生産出来て良かったです。
http://pandani.shop-pro.jp/?pid=22187958
IMG_0066.jpg
IMG_0071.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0067.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0075_20120319172157.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0080.jpg
IMG_000082.jpg
IMG_0086_20120319172232.jpg



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
