Entries

Beach Ver.4発表!!新デザインは原点回帰の2タイプ

Beachジャージがリニューアルして帰って来ます。
初代のジャージに限りなく近づけながら2012年なりの新しさを加えてみました。
そして今回のジャージは2種類。胸のロゴが初代と同じ『classico』と数字でシンプルな構成の『nuovo』。胸の紋章は今回全て新しく製作しました。パンツは共通です。
デザイン画では解りませんが、襟がボタンダウンになっています。両側の襟と首の後ろと3カ所に専用に特注したオリジナルボタンが縫い付けられています。夏の日差しの厳しい日はボタンを外して襟を立てて使用できます(ボクは普段から外しておいたり、襟を立ててみたりと遊べそうで楽しみです)。
また、ファスナーの内側に大きめのフラップがあって、隠れたデザインがチラッと見える仕様なんですよ。
4月下旬~GW入荷予定です。
只今WEBショップの受注ジャージコーナーで予約受付中です。http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=952465&csid=0
お楽しみに♪
Beach4_classico_W_front_s.jpg
Beach4_classico_W_back_s.jpg
Beach4_nuovo_W_front_s.jpg
Beach4_nuovo_W_back_s.jpg

Beach_Ver4_nuovo_pants_W_back_s.jpg
Beach_Ver4_nuovo_pants_W_front_s.jpg
Beach_Ver4_nuovo_glove_W_s.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード