Entries

ヤビツ峠記録会開催します♪

チームスタッフの発案でこんなイベント企画しています。
ボクもスタート係として参加します!
どなたでも大歓迎ですので主旨に賛同してくださるサイクリストは是非ご参加ください。
個人の方も他チームも方も大歓迎です。
1000円寄付して楽しく走りましょう!

Pandaniから賞品出します!
1位 1点もののサンプルマスクとお好きなPandani半袖ジャージを!
2位 定価24800円のスリーレイヤージャケット
3位 定価12800円のPandaniトレーナー
10位 定価24800円のスリーレイヤージャケット
15位 Pandani新作30個しか製作していないバッグ
20位 Pandani輪行バック

女性参加者全員にもれなくPandani製サイクルスカートもしくはキッズジャージをプレゼント!

ただし、ロードバイクでヘルメット着用、23日までにメールで申し込みをしてくださった方対象です。beachチーム役員(運営スタッフ)は賞品対象からはもちろん除外させて頂きます(ゴメン)。

◉開催の主旨

たんなる記録会ではなく、復興支援につながるものにできないだろうか…と考えました。そこで、明日を担う子どもたちのために、少しでも役立てたらとの思いから、参加費を募り、「福島の子どもを守ろうプログラム実行委員会」を通じて、被災地の子どもたちを支援(支援金を送る)することに致しました。
また、今回は、皆さんのブログやtwitter・Facebookなどで多数のサイクリストにも呼びかけて、賛同いただける方には参加してもらいましょう。もちろん、その場合は、われわれのチーム規約に合意してもらうのが条件となります。それでは、頑張って上りましょう。

◉開催概要

・開催日:3月25日(日)
・集合場所:デイリーヤマザキ秦野藤棚店 
http://cvs-map.jp/print/578809
・集合時間:8:50
・開催式:9:00
・スタート地点:デイリーヤマザキ秦野藤棚店前の信号
・ゴール地点:ヤビツ峠山頂
・スタート時刻:9:15(申告タイムの長い順に30秒ごとにスタート)
・タイム計測方法:自己申告
・閉会式:11:00ごろ(予定)
・雨天順延(悪天候の場合は、前日または当日早朝に当BBSに開催の有無をアップします)

◉参加資格

Beach Cabagnolo 10%チーム員およびヤビツ峠タイム記録会(復興支援ヒルクライム)開催の主旨に賛同するサイクリストで、損害賠償保険に加入していること。また、いかなる事故、事象においても主催者は損害賠償責任を負わないことに同意できる方に限ります。

◉参加費(支援金)

・支払い先(支援先):福島の子どもを守ろうプログラム実行委員会 
http://fukushima-kids.org/
・振込口座:東邦銀行 棚倉支店(店番号305)
(普通)574540
http://fukushima-kids.org/0_kihu.html
・金額1000円(以上)
・振込期間:3月12日~3月30日(つまり開催後でも構いません)


◉参加申込先

832cup@excite.co.jp 宛、下記を添えてお申込ください

・お名前(本名):
・大会エントリー名:
・自己申告または目標タイム:
・ひと言:

◉参加申込締め切り

2012年3月22日(木)まで

本部 2012/03/10 (Sat) 01:54:43 New
スポンサーサイト

3件のコメント

[C6076] 道路使用許可の届け出について

本件の企画担当者です。当日現地の道路上で募金活動や競技を行うわけではありませんが(募金は事前・事後の各自の銀行振込方式、またタイム計測は参加者個人による任意)、念のため昨日、神奈川県警へ主旨と概要を説明したところ、本件は「4号許可」を申請・取得する必要はないとの見解を得ております。ご安心ください。以上をもって回答とさせていただきます。それでは当日、お会いできることを楽しみにしています。
  • 2012-03-18
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C6074] コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。その件に関して現在問題が無いか企画した仲間に確認しています.しばらくお待ち下さい.尚、匿名のコメントは基本的に削除させていただいています。今回はボクの判断で掲載させて頂きましたが、次回よりはお名前とメールアドレスを書き添えてください。チーム員の場合は登録しているハンドルネームで構いません.宜しくお願いします。

[C6073] 道路使用許可

このイベントは警察署に道路使用許可の届け出は出しているイベントなのでしょうか?
こちらの4号許可が必要になると思うのですが
道路使用の手続き
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf1016.htm
“4号許可:祭礼行事、ロケーション、消防訓練、寄付金募集、宣伝物交付、車両街宣、車両装飾、路上競技 等”
  • 2012-03-16
  • こんにちは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード