Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6066]

見ましたよ~。ど真ん中に載ってましたね。一番目立ってました。でもあんなに自転車関連店舗が有るのにはビックリです。

[C6064]

買いましたw
  • 2012-03-07
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京中日スポーツ♪

3月7日(水曜日)の新聞にPandaniが掲載されます。
先日記者の方が取材に来店されました。
キラー通り(サザンオールスターズのアルバム「KILLER STREET」にも出て来ますが、名付けたのはNHKの連ドラ「カーネーション」のモデルの次女コシノジュンコさんらしいです)にPandaniが移転してこの通りがますます日本一の自転車ストリートとして注目されているからとのこと。うれしいです。
で、なるしまフレンドさんやブリジストンバイクフォーラムさん、スペシャライズドさん等が並ぶこのストリートをマップで紹介するそうです。是非新聞買って読んで下さい!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6066]

見ましたよ~。ど真ん中に載ってましたね。一番目立ってました。でもあんなに自転車関連店舗が有るのにはビックリです。

[C6064]

買いましたw
  • 2012-03-07
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
