Entries

Beachチーム3月より再スタートです♪

Beach Cabagnolo10%が新しい形で生まれ変わります。
チームは全国展開ですが、まずは東京を中心とした活動を充実させ、その形を地方の仲間に見て頂き地方でも同じように楽しめるようになれば嬉しいです。
ボクも全国の仲間と同時に楽しめたり、年間のイベントの中で交流できる方法を考えて行きたいです。

まずは東京近県の仲間との活動。
これまで行なって来た土曜日の定期練を都心部に限定せず、出来るだけ郊外中心に行なって行きます。
1月から東京近郊の練習ポイントを本部役員の方々を中心にテストライドして来ました。
「ここは良い!」と思えるコースもあれば「う~ん、これならお台場の方が,,,」というコースもありました。
今後も出来るだけアンテナを伸ばしてより安全で、楽しめるコースを提案して行きたいと思っています。
これまでの試走で、問題の無いコースより週末定期練として掲示します。チームカレンダーを作りましたので、そちらからチェク頂くのが解りやすいと思います。
本部のある青山から自走出来るコース数本、自動車に積載して割と楽に移動出来る範囲。そのほか電車輪行可能なコース等考えています。各コースを難易度(★で解りやすく表示)で表示する他、超初心者も楽しめる皇居ライド&ランチイベントも考案中です。詳しくは3月に入って新体制が本格的に可動を始める頃にお知らせ致します。
変わらないのは「敷居は出来るだけ低く、低く!」都心の仲間だけでなく全国の仲間も楽しめるチーム運営を目指したいです。月に一度は皇居で初心者練習会(全く初めての方や女性の方が参加しやすい内容です)、定期的なロングランや関東近郊でのサイクリングを企画して行きます。
これまでチームに入会してみたけど、練習やイベントに参加してなかった方や自転車チームに参加した事が無い方もチームカレンダーを見て参加可能な練習会等があれば是非お気軽に参加して下さい。ヘルメット着用はご自身の安全のため、自転車保険加入も必須です。もし解らない事があればご質問ください。
チーム規約も掲示していますので一読ください。

4件のコメント

[C6067] チーム規約

すみません!しばらくお待ち下さい。すぐ対応します。

[C6065]

入会希望ですが、規約ってどこでしょうか?

[C6063]

みなさま

Beachは本当に素敵なチームです。
それぞれが楽しく安全に自転車生活を
過ごせるよう、僕も微力ながらお手伝い
できればと思います。

今後とも、宜しくお願いします!


GUCCIE
  • 2012-03-03
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C6062]

abさん&teamの皆さま
あらためまして今後ともよろしくお願いしますw
各々目標はあれど、仲間と走る楽しさは格別です。
微力ながらお役に立てれば...と思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード