Entries

Pandani2012年度カタログ?もうすぐ完成です!

今月中旬頃にカタログと言っていいか解んなくなって来てしまった92ページもある本が出来上がる予定です。
最初はフツーにカタログ(Pの規模なら8ページとか12ページくらいで十分)を作ろうと思って始めたのですが、どうせやるなら面白くしたい。読み物としても楽しめる。ボクが昔仕事をしていた大好きな雑誌の多くが休刊、廃刊になる中、あの頃の楽しさをもう一度・・・・な~んて考えてたら8ページが32ページになって44ページになって、撮り下しや取材をしてたら60ページを越えて来てとうとう92ページまで膨らんでしまった。40ページ越えたアタリから費用対効果を考えても、Pの宣伝費でまかなえる額をはるかに越えて来て、70ページ越えたアタリからヤケクソになって来ました・・・トホホ。これだけ厚いと(厚さが1cm弱のA4正寸、1冊あたりの重さが500gを越えそうです)発送や倉庫の問題も出て来てしまいそう。
で、このカタログをどう配布するか?です。
一応カタログという体裁ですので、全国のサイクルショップとセレクトショップさんに発送しようと思っています。そこでそのお店のお客様にブリジストンさんやピナレロさんのカタログと同じように『ご自由に!』とかで置いて頂くのが主です。なので入稿が終わったら、全国の主要サイクルショップさんを調べて1店舗に付き5冊なり10冊なりを発送するよう準備します。そうは言ってもボクも東京以外のショップさんの情報は持っていないので、ネット等で調べて送るカンジです(大変そう)。
このカタログの入手方ですが、Pandaniでお買い物をして頂くかネットショップで1万円以上のお買い物をして頂く、もしくはお住まいの街の主要サイクルショップさんにPandaniにカタログを請求して頂く形となります。主要ショップさんへは無償でこちらからカタログを発送させて頂きますので、それが一番楽かと思います(Pもまとまって送れるので嬉しいです)。単純にカタログのみスグに欲しい方には、送料込1000円で個別発送させて頂きます。無料でお送りしたいのですが、コスト高で1000円でいっぱいです。100冊出ても表紙の紙代にもならないくらいなのでご勘弁&ご理解ください。WEBショップの受注ジャージコーナーに掲載しておきますね。


1122554 2
こちらは表4(裏表紙)です。まあ、両A面でも使える仕様です。
1122554.jpg


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード