Entries



-件のコメント

[C6058]

おお、いい感じになってますね。
競演したいくらいです。w
  • 2012-02-08
  • T.MIYAZAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カタログ撮影(SEXY編)撮影しました

これで主な撮影は終了。
今週はアマンダさんにも取材に行って来たので、取材記2本、エッセイ9本、撮影多数と言ったカンジです。
ページが大幅に膨らんで80Pくらいになりそうです。
一冊あたりのコストがベラボーになって来ました(どうしよう...)。
旦那芸の域ですな(トホホ,,,)。
みなさんに行き渡るか....です。

今回の撮影も予算の関係で店舗で行いました。
スタッフも頑張ってくれて良い写真が撮れたと思います。
ちょっとだけ公開します。
次回はスタジオで全開でぶっ飛んだ写真を撮りたいです。
楽しみにしていて下さい。

IMG_8566657.jpg

IMG_8399.jpg

IMG_8188.jpg

1件のコメント

[C6058]

おお、いい感じになってますね。
競演したいくらいです。w
  • 2012-02-08
  • T.MIYAZAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
