Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6057] お疲れサマでした!

24日はお疲れサマでした。新参者なので、私は皆様のお話に耳を傾けることで精一杯でしたが、
これからは、皆様の練習について行くことが精一杯な日々なのでしょう。
今後のチームの発展、そして、日本の自転車環境の改善に繋がるような、みんなが楽しく幸せなサイクリングができる時代が来るように(^^)
まず小さな一歩から!ですね。
  • 2012-01-27
  • おぎや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Beachチーム24日の話し合いの報告

24日に明治神宮並木道沿いのカフェで行なったチームミーティングの報告です。
20人以上の仲間が集まり、3時間程暖かいコーヒーを飲みながら話し合いました。
全国の仲間とのコミュニケーションをボクは中心に、現場で運営マネージャーに選ばれた仲間は年間イベントスケジュールや本部の定期練について話しました。
全国の仲間とのコミュニケーションはボクの夢で、都心部ではこれまでのような集団走行を行なうのが、難しい面もわり、ネット上で仲間が集うスピニングトレーニングをメインに持って行けたらという話しをさせてもらいました。
どこか場所を借りて、スピニング(ローラー台に乗ってバーチャルなコースを走る)を行ないます。例えば日曜日の朝8時とか、平日夜9時とか決めてパソコン画面もしくはipadやスマートフォンをハンドルに載せて始めます。
全国(外国もですね)の仲間と一緒にお互いの顔を見ながら走るのは面白そうです。ボクはこれをいつか近い将来実現させたいです。
本部ローカルな話しは、これまでの荒川練やお台場練を休止して、東京郊外で毎週違ったコースを走るものです。
神奈川方面、多摩方面、埼玉方面、千葉方面と4カ所くらいの定期練コースを作成して週替わりで走ります。
1月、2月は仮のコースを実際に試走して認定コースの作成をする予定です。

新体制については
具体的に役員を決めて中心メンバーで年間のチームの活動、活動方針を決めて行きます。チーム代表はabが引き続き舵取りをさせて頂きます。

新体制の役職(敬称略)

チーム監督:斉藤清史(チーム員の練習方法やボディメンテナンスからレース参戦時の戦術企画等々をプロ(専門家)の立場から)

チーム顧問:(総括的なアドバイス。数人お願いする予定です。近々発表します)

チーム運営マネージャー:倉橋、細田、太田、岩村、鈴木(チームの練習やレース参戦、イベント企画まで率先して話し合いながら進めて行く)

地区マネージャー:内片、松延、坂口、関西圏代表、中京圏代表、九州地区代表(関東圏の地区や地方支部の代表で担当地域での週末練やイベント、新人チーム員のケアが主な仕事)

役員になった方の負担も大きいと心配しています。今後運営次第で喜びも味わえると思いますが、日々の忙しい差の中で、チームの仲間の為に頑張ってもらいます。とりあえず1年間お願いします。また、運営マネージャーや地区マネージャーは引き続き募集中です。チーム員ならどなたでも参加出来ます。地域代表も立候補が無ければ現在の態勢を考えながら適任者にお願いして行きます。
全てはボクらの趣味がより楽しくなるように活動するのです。皆さんで協力してより楽しめるチームにして下さい。

一緒に楽しみましょう!




スポンサーサイト

1件のコメント

[C6057] お疲れサマでした!

24日はお疲れサマでした。新参者なので、私は皆様のお話に耳を傾けることで精一杯でしたが、
これからは、皆様の練習について行くことが精一杯な日々なのでしょう。
今後のチームの発展、そして、日本の自転車環境の改善に繋がるような、みんなが楽しく幸せなサイクリングができる時代が来るように(^^)
まず小さな一歩から!ですね。
  • 2012-01-27
  • おぎや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
