Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6019] お疲れさまでした

お引越し、参加の方々も含め、お疲れさまでした。
伺いたかったのですが、年末からの風邪が拗れっぱなしで…不摂生はいけませんね。
オープン当日も仕事で難しいかも…できるだけ早く伺います!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月7日Pandnaiお引っ越しです!!

さぁ!明日の土曜日は引越です。
なんとか月曜日には新装開店出来そうです。

明日引っ越し作業の集合は朝9時に四谷の旧Pandnai集合です。
明日お手伝い頂いた方は、開店Pご招待!です。
宜しくお願いします。


本日DeathBeachホワイトとGRUPETTOブラック、Ver.3ブラックのウインタージャージ入荷しました。
9日から販売・発送開始します。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C6019] お疲れさまでした

お引越し、参加の方々も含め、お疲れさまでした。
伺いたかったのですが、年末からの風邪が拗れっぱなしで…不摂生はいけませんね。
オープン当日も仕事で難しいかも…できるだけ早く伺います!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
