Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今期の冬ジャージの目玉!

 来週から順次、新作のウインタージャケットが入荷して来ます!
製作しているのはDeathBeachブラックとGRUPETTOレッド、ブラック。
Pandaniジャージのホワイト、ブラック。
水玉Pandaniジャージのホワイト、ブラック。PirataチェックBeachホワイト、DeathBeachホワイトになります。
1月入荷予定になるのがGamba!Venga!ジャージとDeathBeachジャージ(名称はアイスジャケット)です。この2つは上記ウインタージャケットの上に重ねて着てもらうイメージで製作しました。
ウインタージャケットはジャージの風を受けるボディ前面のみ防風生地。その他は伸びが良く発汗性のある生地を使用しています。デザインは昨年までとほぼ同じです。

 アイスジャケットは背中意外の全てが防風生地で冷風をシャットアウトします。ウインタージャケットよりも若干ゆとりのあるシルエットで、袖口と肘は強化されたカッティングです。襟も大きめでファスナーを締めても窮屈にならない設計となっています。
もう、このジャージの為に何回サンプルを作ったか、パターン(設計図)も2度書き直しました。おかげで入荷が1月です。申し訳ありません。専用のワッペンを4枚も作ったのでコストもバカみたいに掛かっています。
いや~ジャージ作りってスリル満点ですよ。
これで結果良い物が出来て来ないと泣いちゃいます!ボク。
ここまでやってGamba!Venga!が30枚、DeathBeachが40枚の合計70枚しか生産しません。
好き放題やったので満足です(今、ボクらに出来る事を)良い物が出来たら、高いですが(笑)買ってください。


00980.jpg
92375.jpg
77821113.jpg
Gamba!Ven111ga!.jpg

IMG_5661.jpg
胸にこんなワッペンを貼る予定です。昔流行ったスタジアムジャンパーの胸に貼ってあるようなケモケモの厚いワッペンです。
十字架のようなワッペン、実は3枚共に違っていてダメージが右側に進む程に強くなっています。こんな物同じにすればコスト半分以下なのですが、おバカな物作りなPなのでこうなってしまいました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。