Entries

新店舗頑張ってますよ。その1

今、本日2度目の現場から帰って来ました。夕方も業者と打ち合わせだったです。
夜中に一人で写真撮ったり、採寸したり・・・・。
今悩んでいるのはフィッティングルーム。内装屋さんに作ってもらうのですが、この場所が難しい。
店内売り場ゾーンだとかなり面積くってしまうし、スタッフルームに入れると極狭になるし。
限られた予算で最大限に過ごしやすい、見やすい環境を考えるのは楽しいです。
15日から着工予定なのですが(もちろん年内に完成予定)、壁紙を外国製(国産の2倍~6倍!)で選んでしまったので輸入に2、3週間かかるらしい。もう時間ないです。焦りますがどうにもならないので、流れに乗ってその流れを
出来るだけスムーズに流すしかありません。
IMG_5529.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード