Entries



-件のコメント

[C6009] 絶対シャーク!

シャーク、いいと思います。

[C6006]

買います!
  • 2011-12-01
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C6005] マスク

ロンドンパンクなシャーク、出たら買います!!

輪行袋も愛用しております。
この発想、使い勝手は天才的ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

防寒用マスク製作中!

売れないだろうし、売れても単価安いので儲からないけど

ボク、これ欲しいんです!現在試作中です。

とにかく口元、首もとが寒いのが嫌い。まあ、真冬に乗るのが多いというのもあるのですが。

Dot_mask_BK.jpg
シャーク柄はジョーズなイメージでなくLONDON PUNK!なイメージです。ボクの大好きな英国の代表的なMMA選手Dan Hardyが入場時に真っ赤なモヒカンでこんなマスクをして出て来るんです。最高に格好良いですよ~。単純な色分けだと子供っぽくなるので、赤と黒の部分は複雑な色味になっています。もうすこし文字をうっすらと入れたりするかもです。いや~これは社内でも絶対売れない!と評判です(笑)。でもちょっとだけ作っちゃおう。
shark_mask_Wのコピー
DeathBeach仕様の2枚は裏面はユニオンジャックがバーンと入っています。
UK_mask_W.jpg
UK_mask_BK.jpg

3件のコメント

[C6009] 絶対シャーク!

シャーク、いいと思います。

[C6006]

買います!
  • 2011-12-01
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C6005] マスク

ロンドンパンクなシャーク、出たら買います!!

輪行袋も愛用しております。
この発想、使い勝手は天才的ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
