Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6002]

絶好のロケですね。ヒラヒラと輪行バッグも評判だし、ますますの商売繁盛を期待DEATH!

[C6001]

こんにちは。新店舗楽しみです。
会社から歩いて行けます。
今年は震災やまた個人的にも非常につらい年でした。Ver3ジャージがなかったら多分自転車やめてました。新店舗キックオフ待ってま~す。

[C6000]

やっぱりお店の場所を移すだけでも色々あるんですね!
勉強になります。
ますます行きやすい場所になったのかな⁉
また甘い差し入れ持って遊びに行きます。
引っ越しのお手伝いも都合が合えばさせて下さい。
新しい門出、楽しみにしてます!

[C5999] 祝☆お引越し

良かった良かったo(^▽^)o

以前、雑談で語ってたお引越し話・・・
「手狭になってきたから引越したいけど中々イイ物件がない…」って
「 なるしまの並びなんか最高だけど高いし…」って。
なのに、本当に実現させるなんてスゴい!!

これから大変なこといっぱいだと思うけど、その分楽しみもいっぱい♪
お引越しも皆でやりますか(^^)
THE 人海戦術~(笑)
  • 2011-11-26
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5998] ありがとうございます!

皆様暖かいコメントありがとうございます。
ホント、急な話でビックリされたと思いますが、ボクもつい10日くらい前までは移転なんて「出来たら面白いな~」くらいでいたんです。で1ヶ月くらい前に「宝くじ当たったら移転しよう!(買ってもいないけど)」とか言って不動産サイトを眺めていて凄くPに向いてる物件があって、でも高いので(当然好立地だし)諦めてた。
9日か10日前のある朝、なにげなくつい癖でサイトをクリックしてしまった。特に用があるわけでもないのに。
『あ、値下げしてる!』
かなり安くなってました(それでも今の家賃より3倍くらいはします)。
翌日もチェック。
「まだある・・・・」
「でも、こんな安い良い物件スグに決まるだろうな・・・」
とっととサイトを離れてデザインの仕事に戻る。
でもやっぱり気になる。
電話だけしてみた。
不動産屋さんは電話で「もう何件も申し込みあって・・・凄い人気なんです。でも、一応見てみます?」
『ハイ。』
「いつごろが都合良いですか?」
『スグに。大丈夫です!』

その日の午後に約束してよっちゃん、のの、チャボにとにかく一応見たいから付き合ってくれと頼んだ。

現地でもPには十分な良い物件と興奮した。
でも他の申込者の話し(具体的には話してくれないけど、業種など)を聞くと、自分たちが
『資本の少ない、儲かっていないビンボーなアパレル』
という事を思いしらされた。現実は厳しい。ボクがオーナーなら笑って削除だPなんて。
その晩、オーナーと不動産の担当者に手紙を書いた。
ボクらのヤル気と今後の展望を。
だって、それくらいしか選んでもらえる手だてがなかったもん。

数日後、なぜか当選!ヤッター!!
信じられなかった。担当者は「Pさんとはきっとご縁があったんでしょう」そう言ってくれた。担当の方がPをプッシュしてくれたらしい。ボクの手紙が良かったのか、よっちゃんの人柄(ボクとは正反対の良い人オーラ出てるし)かチャボの明るさか?なんだか解んないけどとにかく選んでもらえた。

で昨日契約できました。

よかったよ~。
これからも頑張ります!
宜しくお願いします。

[C5997]

本当にビックリしましたw閉店なんて書いてあるもんだから?移転で本当によかった(^-^)/練習にもお店にもなかなか顔は出せてないですが、お手伝いできる事があれば?
  • 2011-11-26
  • Mitsui
  • URL
  • 編集

[C5996]

新店舗への移転、おめでとうございます。
新しいお店がどんな風になるのかワクワクします。
移転のお手伝いさせてくださいね~

[C5995]

I Love Pandani & Beach!新天地でも微力ながら(笑)応援しますよ!これからも宜しくお願いします。
  • 2011-11-26
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5994] にわか者ながら

お疲れさまです。
こないだは閉店してるだろな…てな時間に通りかかり、電話中のabさんに失礼をしました。

キラー通り。なるしまさんとより近くなるのかな、と、行ったり来たりの私には大歓迎です。
移転の際にお手伝いできることがあれば、なんなりと。練習にもほとんど参加できていませんから、こういう時に皆さんとコミュニケーションできたら幸いです。

Pandaniのウェア、妻や仲間うちにも好評です。いつまでもあって欲しいお店ですから、ユーザーとしても貢献したいなぁ、と。プラス、チーム員としても、レベルアップしていかないと!と思います。

大変だけど、心機一転て、ワクワクするような気がします。昨年までのウチら夫婦も毎年引っ越しで、その度に荷造りなんかで大変でしたが、その分不用品も処分できて、スッキリできたかな、とw

意味不明な長文になってしまいました。すいません。これからもよろしくお願いします。

[C5993] ビビッタ

タイトルに閉店なんてあるので、びびりましたよ。
あぁ良かった、移転で。
また、新たにワクワクする楽しい空間が出来ますね。

[C5992]

ロードの聖地で、新たな楽園を見てみたい...。
楽しみです。

[C5991]

移転計画おめでとうございます。
本当、今年は世の中色々あって精神的な辛さに加え経済的にも厳しい年でしたね。
でも、なんか今回、abさんの前向きな移転の記事みて勇気がわいてきました!
僕もそうですが、いつまで続くかわからないこのどんよりとした経済不安の中、なかなか前向きな考えや投資ができず毎日守りの生活をしている人も多いと思います。
でも、そんな時だからこそ攻めの経営が必要なのかもしれないですね。
頑張ってください応援してます。

[C5990]

PandaniとBeachの新しいスタートですね!
微力ですが、僕に手伝えることがあれば言ってください。
新店舗楽しみです!
  • 2011-11-25
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Pandani四谷三丁目閉店(年内で)のお知らせ

四谷三丁目の地に移転して2年が過ぎてまいりました。
2012年はPandaniにとって激動の1年でした。それも311の震災の影響です。震災直後、ほぼ売り上げがゼロに近くなったのです。Pandaniを初めてからというもの未だ黒字になることはなく、カメラマン時代の貯蓄を食いつぶしてなんとか続けていた中での震災でした。
311の震災までは毎日3、4時間のトレーニングと峠までの往復で5、6時間は自転車に時間を使っていました。
それが震災以来、家族を残して峠に通う訳にもいかず、先の見えない不況の中でチャボと二人でワインをガブガブ飲みながら考えた答えが

『まず、仕事しよう!』

でした。昨年のこの時期の営業が週休4日というヤル気の無さ。しかし今年は年中無休と別人のように働いています。
『自転車に乗るPOWERを仕事に向ければ、この状況を抜けられるかも・・・。』
そう。ボクはいつも一つの事になら異常に集中出来る性格なので、自転車の練習の集中力を仕事へ・・・・。
そこからはこの数年さぼっていた、Tシャツ等のアパレルの製作や新型ジャージの投入、輪行バック等の新商品とたった半年で5年分くらい(当社比)の製品を作ってしまいました。
まあ、案の定、こういう性格なので凝りすぎた割に生産数は極端に少なく、工場担当者からも有名セレクトショップの製品よりも良いと凄く褒められるのに意外と利益は出ず出費ばかりという商売下手です。「生地屋さんやファスナー屋、ボタン屋さんに発注するのに常に最高級の物を選択して、オリジナルが製作出来る物は全て採算度外視で作って来ました。良い物を作っても結果利益が出なければ会社としては成り立ちません。
この秋頃は「もう止めちゃおう・・・」「商売向いてないし・・・」毎日苦悩の日々が続きました。
お相撲で言えば徳俵いっぱいでなんとか踏みとどまっている状態です。

『あとは死んだ気で開き直るしかないな・・・』

そんな気分で開き直って年内で2年間お世話になった店舗とお別れして

『移転します♡』

新年からは少し広い場所で新装開店です。場所は自転車激戦区の神宮前3丁目、あのキラー通り沿いです。
2012年は今まで以上に、面白い凝った製品を作って行きます!
ご期待下さい。

四谷の現店舗は年内は通常営業の予定です。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

13件のコメント

[C6002]

絶好のロケですね。ヒラヒラと輪行バッグも評判だし、ますますの商売繁盛を期待DEATH!

[C6001]

こんにちは。新店舗楽しみです。
会社から歩いて行けます。
今年は震災やまた個人的にも非常につらい年でした。Ver3ジャージがなかったら多分自転車やめてました。新店舗キックオフ待ってま~す。

[C6000]

やっぱりお店の場所を移すだけでも色々あるんですね!
勉強になります。
ますます行きやすい場所になったのかな⁉
また甘い差し入れ持って遊びに行きます。
引っ越しのお手伝いも都合が合えばさせて下さい。
新しい門出、楽しみにしてます!

[C5999] 祝☆お引越し

良かった良かったo(^▽^)o

以前、雑談で語ってたお引越し話・・・
「手狭になってきたから引越したいけど中々イイ物件がない…」って
「 なるしまの並びなんか最高だけど高いし…」って。
なのに、本当に実現させるなんてスゴい!!

これから大変なこといっぱいだと思うけど、その分楽しみもいっぱい♪
お引越しも皆でやりますか(^^)
THE 人海戦術~(笑)
  • 2011-11-26
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5998] ありがとうございます!

皆様暖かいコメントありがとうございます。
ホント、急な話でビックリされたと思いますが、ボクもつい10日くらい前までは移転なんて「出来たら面白いな~」くらいでいたんです。で1ヶ月くらい前に「宝くじ当たったら移転しよう!(買ってもいないけど)」とか言って不動産サイトを眺めていて凄くPに向いてる物件があって、でも高いので(当然好立地だし)諦めてた。
9日か10日前のある朝、なにげなくつい癖でサイトをクリックしてしまった。特に用があるわけでもないのに。
『あ、値下げしてる!』
かなり安くなってました(それでも今の家賃より3倍くらいはします)。
翌日もチェック。
「まだある・・・・」
「でも、こんな安い良い物件スグに決まるだろうな・・・」
とっととサイトを離れてデザインの仕事に戻る。
でもやっぱり気になる。
電話だけしてみた。
不動産屋さんは電話で「もう何件も申し込みあって・・・凄い人気なんです。でも、一応見てみます?」
『ハイ。』
「いつごろが都合良いですか?」
『スグに。大丈夫です!』

その日の午後に約束してよっちゃん、のの、チャボにとにかく一応見たいから付き合ってくれと頼んだ。

現地でもPには十分な良い物件と興奮した。
でも他の申込者の話し(具体的には話してくれないけど、業種など)を聞くと、自分たちが
『資本の少ない、儲かっていないビンボーなアパレル』
という事を思いしらされた。現実は厳しい。ボクがオーナーなら笑って削除だPなんて。
その晩、オーナーと不動産の担当者に手紙を書いた。
ボクらのヤル気と今後の展望を。
だって、それくらいしか選んでもらえる手だてがなかったもん。

数日後、なぜか当選!ヤッター!!
信じられなかった。担当者は「Pさんとはきっとご縁があったんでしょう」そう言ってくれた。担当の方がPをプッシュしてくれたらしい。ボクの手紙が良かったのか、よっちゃんの人柄(ボクとは正反対の良い人オーラ出てるし)かチャボの明るさか?なんだか解んないけどとにかく選んでもらえた。

で昨日契約できました。

よかったよ~。
これからも頑張ります!
宜しくお願いします。

[C5997]

本当にビックリしましたw閉店なんて書いてあるもんだから?移転で本当によかった(^-^)/練習にもお店にもなかなか顔は出せてないですが、お手伝いできる事があれば?
  • 2011-11-26
  • Mitsui
  • URL
  • 編集

[C5996]

新店舗への移転、おめでとうございます。
新しいお店がどんな風になるのかワクワクします。
移転のお手伝いさせてくださいね~

[C5995]

I Love Pandani & Beach!新天地でも微力ながら(笑)応援しますよ!これからも宜しくお願いします。
  • 2011-11-26
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5994] にわか者ながら

お疲れさまです。
こないだは閉店してるだろな…てな時間に通りかかり、電話中のabさんに失礼をしました。

キラー通り。なるしまさんとより近くなるのかな、と、行ったり来たりの私には大歓迎です。
移転の際にお手伝いできることがあれば、なんなりと。練習にもほとんど参加できていませんから、こういう時に皆さんとコミュニケーションできたら幸いです。

Pandaniのウェア、妻や仲間うちにも好評です。いつまでもあって欲しいお店ですから、ユーザーとしても貢献したいなぁ、と。プラス、チーム員としても、レベルアップしていかないと!と思います。

大変だけど、心機一転て、ワクワクするような気がします。昨年までのウチら夫婦も毎年引っ越しで、その度に荷造りなんかで大変でしたが、その分不用品も処分できて、スッキリできたかな、とw

意味不明な長文になってしまいました。すいません。これからもよろしくお願いします。

[C5993] ビビッタ

タイトルに閉店なんてあるので、びびりましたよ。
あぁ良かった、移転で。
また、新たにワクワクする楽しい空間が出来ますね。

[C5992]

ロードの聖地で、新たな楽園を見てみたい...。
楽しみです。

[C5991]

移転計画おめでとうございます。
本当、今年は世の中色々あって精神的な辛さに加え経済的にも厳しい年でしたね。
でも、なんか今回、abさんの前向きな移転の記事みて勇気がわいてきました!
僕もそうですが、いつまで続くかわからないこのどんよりとした経済不安の中、なかなか前向きな考えや投資ができず毎日守りの生活をしている人も多いと思います。
でも、そんな時だからこそ攻めの経営が必要なのかもしれないですね。
頑張ってください応援してます。

[C5990]

PandaniとBeachの新しいスタートですね!
微力ですが、僕に手伝えることがあれば言ってください。
新店舗楽しみです!
  • 2011-11-25
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
