Entries

ヒルクライム優勝!

昨日の龍勢ヒルクライムでチームの最新エースしんちゃんが総合優勝です!!
いや~嬉しい!
バンザ~イです!!

以下しんちゃんのコメント
「タイムが40分50秒でした。龍勢ヒルクライムは全長16.4km/4.6%(平坦を含むので実際は激坂有りの厳しいコース)でダート区間もありました。路面がかなりキツかったです。レース展開は最初は集団だったんですけど、山岳区間に入って集団がブレークして先頭をボクと強い人2人で並走する形になりました。途中相手が落車してからは先導のオートバイを追いかけて走りました。一番驚いたのはトップでゴールするとゴール地点に人が少ない事です。当たり前かもしれませんが不思議な景色でした」

しんちゃんはこのレースの前に出たターンパイクで総合2位という経験はあったものの初の総合優勝は見事です。
今後の彼の活躍に期待しましょう(応援しよう!)。今日は初代エースのキョーヤンと3人で乾杯(しんちゃんはミネラルウォーター)した。オジサン達がなんだか懐かしいキラキラした物を分けてもらった気がしました。
がんばれ!しんちゃん!!

祝勝会を近々やりましょう!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5989]

おめでとうございます!
40分は凄い!!
自分も龍勢走ってきましたが、足元にも。。。ホントおめでとうございます!
  • 2011-11-15
  • miura
  • URL
  • 編集

[C5987]

優勝、おめでとうございます!
まだしんちゃんにはお会いできてませんが、今度一緒に走れるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード