Entries



-件のコメント

[C5986]

ボクはお勧めしません(笑)。でも買って貰わないと困るし・・・・ハァ・・・。

[C5985] バーゲンプライス!

破格値だ(゜o゜)MとLを一着ずつ買っても¥10,500-。明日会社帰りにPandaniに買いに寄ろうかしら。
  • 2011-11-10
  • takanoah
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アウトレットジャージ(ホントは・・・)

定価18900円が5250円・・・・超アウトレットな価格です。赤字です。だって最新作で過去最高にこった造りで、本当は定価を2万円超にしたいくらいです。
なのに・・・・気に入らない。な~んか気に入らない。試作を続けるハズが間違って生産しちゃいました(トホホ・・・)

修正予定だった箇所
1.袖の長さが平常時は気にならないが、乗車姿勢の時に少し短い(手首が出る)。

2.ベースカラーに深みが無い。黒に近い濃いグレーなんだけど単調な気がする。

3.身幅が少し太い。プルオーバー(フルジップでない)なので少し余裕を持たせたが、それでも少し太い気がする。

4.背中のポケットのボタンをオリジナルの特注品にする予定だったのに一般的な物で仕上がった。

良い点もある
1.複雑な縫製。胸と袖は別パーツでラインになっている。袖の先も可愛くカットしてからもう一度縫い付ける手間を掛けている。
2.背中のポケットの角が丸いデザインでボタンも付いている。
3.フロントに小さなポケットがあって、その内側もプリントが入っている。

プリントもこのジャージの為に文字もラインも手描きで元絵を描いたので、アナログな時間と費用が凄いのに
納得のいかない仕上がりで出来ちまった。
本来ならそのまま捨てるのですが、そんな事したらPandani潰れてしまうので赤字覚悟で原価を少しでも回収しなきゃというツライ立場です。


というわけで破格値です。どなたか買ってください。生地は半袖と同じ生地を使用しています。
まぁ、モノ造りしていればこんな事もあるし、どこかで線を引いてこだわらないといけないし・・・。
このジャージを楽しみにしていてくださった皆様ゴメンナサイ。来年はもっと好き放題やってみます。

IMG_5029.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5034.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5033.jpg

IMG_5042.jpg
IMG_5036.jpg

2件のコメント

[C5986]

ボクはお勧めしません(笑)。でも買って貰わないと困るし・・・・ハァ・・・。

[C5985] バーゲンプライス!

破格値だ(゜o゜)MとLを一着ずつ買っても¥10,500-。明日会社帰りにPandaniに買いに寄ろうかしら。
  • 2011-11-10
  • takanoah
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
