Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2012年バージョン冬ジャージ V3

新型の冬ジャージです。
このタイプが真冬用になります。生地はウインドストップ(ボクたちのテストではほとんどまったく通さないので超暖かいハズですよ)で製作予定。シルエットは写真よりスマートに変更する予定です。
今期はこのタイプが一番遅く(2011モデルの現状と同じシルエットで11月入荷予定です)12月下旬になるかもです。それでも完成度の高いものを求めると、時間が掛かってしまうんです。お待たせしてしまいますが、頑張って良いもの作って行きます。
デザインは写真の物とDeathBeach系とくらいです。その他は現行のシルエットでサーモジャージとウインドストップの2種類を各デザインで製作します(現在夏生地の長袖も製作中です)。
製作数は極極少数になると思います。とてもペイ出来そうに無い状況が予想される(Pandaniらしい・・・)ので興味のある方はお知らせ下さい。サイズ確保しておきますので。
IMG_4056.jpg

IMG_4063.jpg
襟の内側と裾の内側は水玉柄になっています。
IMG_4055.jpg
黒い部分も単純な黒でなく、微妙なストライプが入っています。生地の切り替えも多く製作に時間とコストが・・・。ここでは見えないけど内側に4cm幅のテープが60cmくらい貼ってあるのですが、このジャージ用に製作してそれだけでビックリするくらいの価格です。笑っちゃいますよ。あ、そのテープも水玉(黒×白)です。
IMG_4053.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
