Entries

自転車蚤の市(ビックリ!です)

10月9日開催の自転車蚤の市の記事をボクのブログに書いた晩、AマンダのTさんから電話を頂いて「いろいろ送っておきます・・・」という事でビビって(嬉しくてですが)いたのですが、案の定とんでもない商品が届きました!
「どれでもabさんの好きにして良いよ。」
という事だったので

ホント、公開せずにぜ~んぶ!貰っときたい!!!

あ~、、、、『バレないからもらっとけ!』
とボクの中で悪魔がささやきます。

チャボに相談したら「いいじゃないですか!欲しいモノは貰っとけば!」

と、軽く言う。


え~===欲しいのは全部だし・・・・。
SRMの7型のメーター(たしか10万くらいする筈)なんて6型を2台も持ってるボクにチョーピッタリ!!
はぁ・・・・。
噂の一本98g!!!という世界一高精度なタイヤ作りと言われるSOYOさんにTさんが特注したチューブラータイヤの新品もある。ビンテージカンパのディレーラーセットも新品箱入りだし、本で見た事あるだけだった初代ビンディングペダル確かチネリブランドだったM71とかとか。。。。

どうしよょょょ・・・・・・。
IMG_7140.jpg

2件のコメント

[C5963]

ITMのハンドルバーとステム、
deuterのサドルバッグ を、出したいと思います。

品番は追ってUPします。

[C5962]

さすが千葉さん!すごいですね!
というか、千葉さんの人柄が滲み出ていて
アマンダ乗りとしてすごく嬉しいです。
9日、楽しみにしてます!
  • 2011-10-01
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード