Entries

長袖Tシャツ入荷しました!

この季節にピッタリの長袖Tシャツが2種入荷しました。

どちらもネイビーでオフホワイトのラインが胸と袖に入っています。
袖や襟、脇腹と背中のポケットが特徴です。
本当は15800円くらいで売りたかった(業界的な原価計算で)のですが、一度Pandaniの製品を
試して頂くのに良いかと話し合ってのバーゲンプライスです。
生地は最高の生地(この手の国産の生地では一番高い生地だと思います)で形もそうですが、細部にまで拘って製作しています。
かなり厚手(Tシャツとしては)なので、これ一枚でもこの季節快適な日が多いと思います。
サイズはXS~Lの4サイズ。XSは生産数各1、2枚という少なさです。
100枚作ればもっとお安く出せるのですが、beachネイビーで総販売数が全サイズ合計で22枚。ボーダーのPandaniネイビーなんて12枚!しかありません。
このTシャツを作るのに、襟のテープをオリジナルで製作しました。
これだけで凄い出費です(笑)。今後かなり使って行かないとです。
不器用ですが、がんばって良い物作ろうと思います。
是非お試し下さい。
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=280536&csid=0
Pandaniネイビー
IMG_7136.jpg

IMG_7133.jpg

IMG_7129.jpg

IMG_7131.jpg
IMG_7139.jpg

beachネイビー
IMG_7117.jpg

IMG_7124.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7127.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード