Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Pandaniトレーナー入荷!

今期第2弾のアパレル入荷です!
以前ご紹介した試作品より進化させました。可愛いです。
厚手の生地で胸と腕の刺繍部分の生地はトレーナー生地の裏側ですが、一般的なパイル生地でなく高級な起毛生地を使用しています。フロントの小さなポケットは携帯電話が入る仕様です。
袖口のリブのカッティングが可愛いですよ。
サイズもXS~Lまであります。
ボタンは数字や英文字がランダムに入っています。皆違う仕様です。
ボタンも1個1個直接ボクとチャボで買いに行きました。
刺繍は生地を韓国に送っています(このクラシカルな仕様の織り機が国内で見つけられなくて)。縫製は日本で行っています。
色展開はスカイブルー/オフホワイト/ダークグレーの3色。
価格はバーゲンプライスの15800円です。
かなりしっかりしているので涼しくなってきたら重宝すると思いますよ。
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=280536&csid=0
IMG_0339.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0360.jpg


IMG_0344.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0346.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0352.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
