Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋冬用新製品 

今期第一弾のアパレル製品が入荷して来ました!
『エアダウン』
という特殊な機能型アウターです。一見フツーのパーカーですが、実は内側に空気を入れ、その空気の層で暖まるってワケです。空気って暖かいんですよ。一般的なダウンジャケットも羽毛で空気の層を作っている訳で、こちらはダイレクトにもっと軽く(当たり前か0gだし!)出来ています。
ボクはこの空気を「シュ~~~~」と吹き込むという行為がたまらなくCA的で、惹かれます。カイル・マクラクラン気分(映画DUNEな)も味わえますよ。
例によってコスト無視で30枚製作してみました。スタッフにも大好評で5枚自分たちで取ってしまったので(すみません)残り25枚を販売します。
現在ファスナーの引き手を造っているので、それが出来たら(多分10日後くらい)お届け出来ます。この引き手も登山用の細いロープを革でとめているのですが、革に打つ刻印を今回金型屋さんに発注しているのでオリジナリティ高いですよ。引き手もひとつひとつ手づくりです。ファスナーも拘って超高級な物を発注しました。工場の方にも「好き放題ですね~」と言われるくらいです。
価格は34800円(税込み)。原価が笑える程高いのでお許し下さい!製品のクオリティは高いので是非直接ご覧になって下さい。
サイズはXS/S/Mの3種類,Mで173cm~180cmの身長、Sで160cm~172cm、XSが160cm以下が目安です(167cmのチャボがSサイズ、160cmのユイちゃんがXSサイズです)。カラーはブラック/ネイビー、ブラック/ライトグレー。
IMG_0298.jpg

IMG_0305.jpg
空気の入っていない状態。
IMG_0314.jpg
「シュ~~~っと!」
IMG_0323.jpg
ここから空気入れてます。
IMG_0337.jpg

IMG_0330.jpg
ワッペンも可愛いですよ。
IMG_0334.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。