Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5957]

本生産では肩と襟の柄を外しました。ちょっとシンプルになりました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新型長袖ジャージ♪

新型の長袖ジャージが到着しました(まだ試作品ですが)!!
キモ入りです!嬉しいです!渋カッコいいっす!!
まずプルオーバー(全面ファスナーではありません)だし、胸と腕で生地が切り替わっているし、袖はトレーナーと同じく楕円状にカットされ縫い合わせてあるし、左前に小ポケット着いてるし、ポケットの生地が千鳥格子だし、背中もポケットが半円状だし、ボタン縫い付けてるし・・・・です。
しかも全て手描きした絵をプリントしています。
皆喜んでくれるかな~♪
IMG_9937.jpg

IMG_9948.jpg

IMG_9947.jpg

IMG_9940.jpg

IMG_9953.jpg

IMG_9954.jpg

スポンサーサイト

1件のコメント

[C5957]

本生産では肩と襟の柄を外しました。ちょっとシンプルになりました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
