Entries



-件のコメント

[C5955]

明日の下山用に防寒具も多少必要になると思います。5合目は意外に寒い日もあります。
皆さん自動車でしょうから、現地の状況で対応出来る準備をお願いします。

[C5954]

明日は、ITOさんと同乗していきます。
天気が良いといいですね...。

[C5953]

強制ではありませんが、他のチーム(全部で3チーム)は揃えてくると思うので出来るだけ同じ方が格好良いと思います。一応公式イベントですので、チームとしてはVer.3の黒です。持っていない方は昨年までのBeach,DeathBeachでお願いします。

[C5952]

当日のチームとしてのジャージはどの様にしたらいいですか?なるべく揃えた方がいいのかなと思いますが。
  • 2011-08-04
  • okazaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/6富士ヒルクライム

6日の記録会に参加の皆様に連絡です。
北麓公園への集合時間が7時30分になります。
主催のピアチェーレの方々は中野を5時出発で7時15分を目指すそうです。
Beachチームの仲間はこの15分~30分を目指してお願いします。
そういえば昨年も集まりが凄く良くて、記録会が早めに始まりました。
また新しい情報が入ったら掲載しますね。

ボクも楽しみなのですが、きょうで1週間寝込み状態(風邪で)なので明日なんとか調整走して挑みたいです。
それでは参加者の皆様宜しくお願いします。

4件のコメント

[C5955]

明日の下山用に防寒具も多少必要になると思います。5合目は意外に寒い日もあります。
皆さん自動車でしょうから、現地の状況で対応出来る準備をお願いします。

[C5954]

明日は、ITOさんと同乗していきます。
天気が良いといいですね...。

[C5953]

強制ではありませんが、他のチーム(全部で3チーム)は揃えてくると思うので出来るだけ同じ方が格好良いと思います。一応公式イベントですので、チームとしてはVer.3の黒です。持っていない方は昨年までのBeach,DeathBeachでお願いします。

[C5952]

当日のチームとしてのジャージはどの様にしたらいいですか?なるべく揃えた方がいいのかなと思いますが。
  • 2011-08-04
  • okazaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
