Entries



-件のコメント

[C5920]

起きれたので、行きます!
  • 2011-07-18
  • チャボ
  • URL
  • 編集

[C5919]

参戦DEATH! ぐるぐるしまーす♪

[C5918] かなり久しぶり

ご無沙汰してます‼
参加します!
今年はほとんど乗れてないので
マイペースに参加させていただき
ます!鈍行より遅くなります(^^)
  • 2011-07-17
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5917]

参加します!
今月はあまり乗れていないので、僕も鈍行です。。
宜しくお願いします。
  • 2011-07-17
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月18日(月曜日)お台場練のお知らせ

3連休の最終日はお台場ぐるぐるです。

朝8時~10時くらいまで。現地ぐるぐるしていますので合流してください。ボクは鈍行列車なので,元気のある方は急行作ってお願いします。
暑さが厳しいと早く始めて少し早め(9時過ぎ)に終了するかもです。
帰りは京橋郵便局向かいのタリーズで冷たいもの飲みましょう!

万が一ですが、現地がトラック多かったり(通常休日は大丈夫だとおもいます)等で走れない時は赤坂ぐるぐるです。

4件のコメント

[C5920]

起きれたので、行きます!
  • 2011-07-18
  • チャボ
  • URL
  • 編集

[C5919]

参戦DEATH! ぐるぐるしまーす♪

[C5918] かなり久しぶり

ご無沙汰してます‼
参加します!
今年はほとんど乗れてないので
マイペースに参加させていただき
ます!鈍行より遅くなります(^^)
  • 2011-07-17
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5917]

参加します!
今月はあまり乗れていないので、僕も鈍行です。。
宜しくお願いします。
  • 2011-07-17
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
