Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダホイール

明日仕上がるSanoさんのアマンダバイク用のディスクを今日半ば強引に渡された(笑)。
「簡単で良いですから!ロゴだけで!!」
と言われたが、そうも行かないので頑張りました。
もう眼精疲労MAXですよ。なにより貼るときの集中力が必要で疲れました。
シンプルな様で製作は大変でした。今までのカンパ用のハブ軸ステッカーが(シマノ用なので)使えず、で新たに製作したし、ラインも紋章も新規で製作。曲線の紋章とラインのカット位置を合わせるのに数枚捨てステッカーを使用しました。この他にも文字だけのを作ったのですが、意外とこのシンプルなのが美しく思えて余白に入るステッカーは全てキャンセルです。他のバイクは解んないけど先日のラインのデザインにはバッチリなハズ。
早く回してみたい。
IMG_9880.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
