Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/133-38db8034

-件のトラックバック

-件のコメント

[C869]

silverステッカー、良いですね~。

フルRECORDにニュートロンで組み立てたら、バッチ決まりそうです!
楽しみで仕方ありません。
  • 2006-08-09
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダ行ってきました

自転車には乗れませんが、自動車には乗れるようになったのでアマンダに様子を見に行ってきました。ノーマルヘッドの3人のは確かに出来上がっていました。フォークのコラムが途中からカーボンになる特殊な構造で、その方が多少軽くなる。しかも剛性は落とさない仕様のようです。
うっちぃので写真の重さ。フォークは約530g程の予想です(体重60キロ以下や女性用軽量パイプの場合)。ノーマルヘッドのヘッドパーツも自動車用の部品を相当加工して製作している模様。楽しみですね。
DSC01892.jpg

DSC01899.jpg

DSC01901.jpg

ダウンチューブを2本借りてきました。上が31,6で下が28,6です。ステッカーのイメージ伝わるかなぁ。
DSC01910.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/133-38db8034

0件のトラックバック

1件のコメント

[C869]

silverステッカー、良いですね~。

フルRECORDにニュートロンで組み立てたら、バッチ決まりそうです!
楽しみで仕方ありません。
  • 2006-08-09
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
