Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャージ製作

昨日AMANDA TEST TEAMジャージを田端のアマンダさんに納品した。
試作から随分時間が掛かったけど、なんとか納得いくジャージが出来た。
このジャージは紫と金というアマンダの紋章に使われている色をイメージして製作したんだけど、ただ格好良いジャージは千葉さんも求めていないと思って、うっすらと地紋的にボクの超下手な絵が入っている。これが目立つとダサイし、良い具合のうっすら感がなかなか出なかった。全体でかなりまとまったデザインなのでこういう遊びもアリと思いました。
もう一つ、中野のピアチェーレ・ヤマさんというショップ(ポジティーボの永井さんが帰国後修行していた凄腕ショップです)のセカンドジャージも最近納品した。
胸にショップやチームのロゴでない物を入れてみた。最初はビックリされたが、デザインの主旨をチームの方に説明したら解ってくれた。最終的に喜んで頂けたようだ。
これからこういった他のチームのジャージの依頼も増えて行くのかもしれません。
頭柔らかくして、デザインやって行こうと思います。

IMG_9857.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9861.jpg

IMG_9859.jpg

IMG_9853.jpg

IMG_9855.jpg

IMG_9856.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。