Entries



-件のコメント

[C5905]

期待してます!

[C5904]

すごく期待してます!
楽しみにしてます^^

[C5903]

かなり興味津々デス!
でもヘルメット用だとサイズ、貼る位置などが
元のデザインとのバランスもあるし難易度高そうですね・・・。
とりあえず続報楽しみにしてます♪
  • 2011-07-08
  • まさる。
  • URL
  • 編集

[C5902]

もちろん興味有り!です。
出来てくるのを楽しみにしてまーす。

[C5901]

abさん、さすが、「すぐやるダーニ」ですね!
ヘルメットステッカー熱望してます。
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘルメット用ステッカー

以前からちょくちょく
「ヘルメットにステッカー貼りたいんだけど・・・」
と相談される事が多かったのですが、毎回断っていた。商品としてのクオリティーを出しながら意外に多く(細かく)必要になるヘルメット用のステッカー作りをする余裕が無かった。
最近、ユイちゃんが手伝いに来てくれているので、今回の自転車のグラフィックもそうだけど、ボクには出来ない繊細で丁寧な仕事が実現出来そうだ。
「abさんはデザインだけやった方が良いですよ」とフレームにステッカーを真直ぐに貼れないボクに代わって仕上げてくれた。
先日の日曜お台場練でも2度「ヘルメットステッカーが欲しい!」と言われたのでユイちゃんと相談して製作してみる事にした。
とりあえず色は黒、赤、ダークシルバーの3色。リクエストがあれば白、グリーン、金、銀、ピンク等も可能です。
ヘルメットに貼りやすいような大きさの物を数種類セットにします。
ラインも入れた方が良いかな~と考えています。
これから数日試作してみますね。
興味ある人が多いと嬉しいです。

5件のコメント

[C5905]

期待してます!

[C5904]

すごく期待してます!
楽しみにしてます^^

[C5903]

かなり興味津々デス!
でもヘルメット用だとサイズ、貼る位置などが
元のデザインとのバランスもあるし難易度高そうですね・・・。
とりあえず続報楽しみにしてます♪
  • 2011-07-08
  • まさる。
  • URL
  • 編集

[C5902]

もちろん興味有り!です。
出来てくるのを楽しみにしてまーす。

[C5901]

abさん、さすが、「すぐやるダーニ」ですね!
ヘルメットステッカー熱望してます。
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
