Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AMANDA製作中

昨日ボクのとチャボのとKSさんのバイクをアマンダ千葉さんより受け取った。
すばらしい!!
ボクとKSさんは80tカーボン+クロモリ仕様。チャボはフルクロモリだ。
で、現在行き当たりばったりのグラフィック製作中です。
大体新しいデザインって1本目より2本目の方が上手くいくのですが、チャボに

「ダメですよ!自分のから作ってください!!」

と念を押されたので、しぶしぶボクのから製作中(笑)。
1本目にステッカー係のユイちゃんと2人でやって既に8時間掛かっている。でもまだまだだ。
ステッカーも実際に使用する20倍くらい作ってから製作しているので、手間と資材が異常に掛かるけど、こういうやり方しかできないのです。メインで使用した白い線状のステッカーもこれ以外に10種類以上の色で3パターン作った。かなり意味なく無駄が出る。でもこの『無駄』が大事だと信じるしかない。
まだあと2本もある・・・・チャボのはバーンとロゴだけとかシンプルなのでどうかな・・・・。
IMG_9756.jpg
フレームが塗装前で1300gと超軽量です(クロモリ半分だし)。小物にも工夫が。ボクこんなに小さいケーブル受け始めて見ました。
IMG_9753.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
