Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Beachで撮影

今日はBeachに行く用事があってユイちゃんとチャボと3人で出発するはずだった。
今朝Pに8時半に待ち合わせだった。
チャボが来ない。
具合が悪いそうだ。本人曰く「今、起きたってのも・・・あるんですが、具合悪いんで」らしい。
多分寝坊だが、ぜったい寝坊だが仕方ない。
ボクもチャボもハード過ぎる毎日が続いたから。
ほとんど毎日24時まで働いているし、朝起きて直ぐに仕事始めてるし、富士ヒルの疲れが爆発してもおかしく無い。

で、時間通りに来てくれたユイちゃんと二人でBeachに。
午前中は仕事して、午後1時間だけ集中してPの新商品を撮影した。
モデルはチャボが来れなくて、新人のナオちゃんは学校だったのでユイちゃん一人に無理矢理お願いしてしまった。
ボクも写真を撮るの久しぶりで、1時間の撮影で頭痛がするくらい疲れてしまったけど、なんだかカタログ作りたくなった。
IMG_9442.jpg

IMG_9454.jpg

IMG_9439.jpg

IMG_9458.jpg

IMG_9462.jpg

IMG_9468.jpg

IMG_9470.jpg

IMG_9472.jpg

IMG_9487.jpg

IMG_9519.jpg

IMG_9300.jpg

IMG_9326.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9355.jpg

IMG_9373.jpg

IMG_9385.jpg

IMG_9285.jpg

IMG_9270.jpg

IMG_9253.jpg

IMG_9216.jpg

IMG_9209.jpg




0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
