Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GOKISOハブ試乗後(こりゃSuperハブだ!)

本日試乗してみました!
もうまるで鏡の上を走っているかのような滑らかさ。
「あれ?こんなに路面きれいだっけ?」
「加速していないのに、脚をとめているのにグングン加速して行く~」ような錯覚を覚えます。
笑っちゃいますよ。
確かにこれなら高速巡航やヒルクライムでもロス無く(というかこのホイール意外の全てのホイールがロスしている抵抗が限りなくゼロに近づくなら単純にスピードアップ出来るのでは)走れそうです。
リム選んで、スポーク考えて・・・そんな作業も楽しめそうですよ。
IMG_8591.jpg
IMG_8589.jpg
IMG_8590.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
