Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Death Beach Tシャツ試作

先日より進めているTシャツの試作品が届きました。
こんな感じです!
IMG_8573.jpg
薄手の柔らかい生地でボディを製作しました。細身でベースの色は微妙なナチュラルです。
プリントは首の部分にまで掛かっています(着ると見えなくなりますが)。
ジャージのデザインをTシャツ用に作り直したので、安全ピンの位置が変わっていたり、人物の枠がダメージ入ったり、色もジャージとは少し違っています。
全体にビンテージ感というか古着っぽさが出てくれていい感じです。
IMG_8581.jpg
襟や袖口、裾にもカットが入って、洗濯するとよりワイルドになってくれると思います。
IMG_8578.jpg
画面では凄く解りにくいですが、ピンクのマルで囲った辺りにポケットが縫い付けられています。それもこのTシャツとは別の裏毛の気持ち良い生地をまるい可愛いカットで。でも、縫い付け方が特殊なので格好良く仕上がっています。こちらも洗濯するとポケットの入口辺りが浮いて来ていい味になると思います。
IMG_8576.jpg
安全ピンのプリントがカットした裾に掛かっていてる感じを出すのに苦労しました。この他こだわり部分(特注部分)ありますので実物で確かめてみてください。



ふぅ・・・・。
なんだか疲れたけど一安心って感じです。
ゼロから物を作るのは大変だけど、喜びも大きいです。
あと数週間で店頭に並ぶと思います。
楽しみにしていて下さい。


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
