Entries



-件のコメント

[C5833]

すいません、気づくの遅れました。(ナカムラさんありがとうございます!)明日参加させていただきます!よろしくお願いします!!!

[C5832]

お疲れさまでした!参加します!よろしくお願いします。
  • 2011-04-19
  • 宮崎
  • URL
  • 編集

[C5831]

すみません。参加予定でしたが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。
残念です・・・

皆さん思いっきり打ち上げて来て下さい(^^)

[C5830]

遅れますが参加します。932の言い訳させて下さい(笑)
  • 2011-04-18
  • だいこんちゃん
  • URL
  • 編集

[C5829]

参加させて下さい(^^)
  • 2011-04-18
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5828]

良い天気で楽しかったですね。打ち上げ参加します。

[C5827]

お疲れ様でした。 参加します!

[C5826]

今日参加された方お疲れ様でした!天気も最高で楽しかったですね~。水曜日なんとか調整して参加できるようにします!
  • 2011-04-17
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5825]

今日はお疲れ様でした。
やはり仲間がいると励みになるし、本当に楽しいですね。
打ち上げ、もちろん参加です。

よろしくお願いします。
  • 2011-04-17
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5823]

参加でお願いします!

[C5821]

参加します! よろしくです。
  • 2011-04-15
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5820]

遅れるかもしれませんが、参加でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  • 2011-04-15
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5819]

ナカムラさん申し訳ありません。昨晩Pに集まったメンバーの予定とトミーナさんの予定で調整して水曜日になってしまいました。次回是非お待ちしています。

[C5818] iwa

行きます!宜しくです。

[C5817]

参加いたします。よろしくお願いしますw

[C5816]

参加したいですが、ちと厳しいかもです。希望ですが平日なら金曜日を希望します。
  • 2011-04-15
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気が早いけど来週打ち上げです!

4月20日水曜日に今週末の各レースの打ち上げを行いたいと思います。
場所は極旨伊レストランの築地トミーナさん。
会費は5000+円(飲み方次第ですが、チームの仲間のもーちゃんのお店なので費用対旨さ抜群ですよ)。
時間は19時~。
参加希望者はコメントお願いします。
参加資格はチーム員であればレースに出たかは問いません。
初めての方もお気軽に。

16件のコメント

[C5833]

すいません、気づくの遅れました。(ナカムラさんありがとうございます!)明日参加させていただきます!よろしくお願いします!!!

[C5832]

お疲れさまでした!参加します!よろしくお願いします。
  • 2011-04-19
  • 宮崎
  • URL
  • 編集

[C5831]

すみません。参加予定でしたが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。
残念です・・・

皆さん思いっきり打ち上げて来て下さい(^^)

[C5830]

遅れますが参加します。932の言い訳させて下さい(笑)
  • 2011-04-18
  • だいこんちゃん
  • URL
  • 編集

[C5829]

参加させて下さい(^^)
  • 2011-04-18
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5828]

良い天気で楽しかったですね。打ち上げ参加します。

[C5827]

お疲れ様でした。 参加します!

[C5826]

今日参加された方お疲れ様でした!天気も最高で楽しかったですね~。水曜日なんとか調整して参加できるようにします!
  • 2011-04-17
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5825]

今日はお疲れ様でした。
やはり仲間がいると励みになるし、本当に楽しいですね。
打ち上げ、もちろん参加です。

よろしくお願いします。
  • 2011-04-17
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5823]

参加でお願いします!

[C5821]

参加します! よろしくです。
  • 2011-04-15
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5820]

遅れるかもしれませんが、参加でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  • 2011-04-15
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5819]

ナカムラさん申し訳ありません。昨晩Pに集まったメンバーの予定とトミーナさんの予定で調整して水曜日になってしまいました。次回是非お待ちしています。

[C5818] iwa

行きます!宜しくです。

[C5817]

参加いたします。よろしくお願いしますw

[C5816]

参加したいですが、ちと厳しいかもです。希望ですが平日なら金曜日を希望します。
  • 2011-04-15
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
