Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5808]

昨夜見せていただきました。率直な感想「これってワッペン?刺繍なの?」本当に軽いしゴワツキ感もなく印刷かのような細かいブラック&ブラックな刺繍に感動!刺繍技術も凄いけどこんな贅沢でカッコイイワッペンを惜しみもなくジャージに使うabさんの発想に感謝w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Ver.3のワッペンが入荷しました!

Beach Ver.3ジャージの肩や腕に縫い付けられるワッペンが入荷しました。
これでなんとか春秋用の長袖はツールド草津の頃に間に合いそうです。
製作開始から3か月、一度目のワッペンは生地感が気に入らなくてボツ。
今回2度目のワッペンですが、上品で格好良いと言う意見もあり製品としてはまったく問題無いレベルなんですが、ボクのイメージと微妙に違っていて、半袖の生地感とは合わないと感じて全てやり直しです。
が~~ん・・・です。かなり揉めて疲れました。工場には申し訳ないけど納得いかないので、この3点以外に製作していた色違いを含めた7点2700枚を返品したのですが、工場も返品されても捨てるしかないとの事で、このワッペンの使い道を考えなきゃです。それでも今月入荷の長袖の生地感(写真)にはぴったりなので、予約してくれた皆さんにご迷惑を掛けずにすみそうです。よかったです。ただ一型8万円~10万円なので恐ろしい出費(汗)やり直し分をどう支払うか工場と話し合って行かなくてはなりません。
なかなか上手く進まないけど、一生懸命製作中です。
ボクも完成が楽しみです。もう少しお待ち下さい。
IMG_8385.jpg
(90×75mm)
IMG_8388.jpg
(60×132mm)
IMG_8390.jpg
(60×60mm)
長袖の手首辺りに縫い付けられる山岳犬ワッペンですが、これまでも使用していたのですが今回どうしても一回り大きくしたくて型から作り直しました。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C5808]

昨夜見せていただきました。率直な感想「これってワッペン?刺繍なの?」本当に軽いしゴワツキ感もなく印刷かのような細かいブラック&ブラックな刺繍に感動!刺繍技術も凄いけどこんな贅沢でカッコイイワッペンを惜しみもなくジャージに使うabさんの発想に感謝w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
