Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BeachジャージVer.3製作中

試作品が仕上がってきました!
まだ肩のワッペン(このジャージのキモなのですが)が仕上がって来ないので、かなりシンプルですが
最新生地を使っているので高級感出たと喜んでいます。
しかもフロントパネルとサイドはドット状の吸水発汗生地で背中とポケットは通気性抜群の生地と使い分けてみました。
今まで以上に快適に着こなして頂けると思っています。製品になるのが楽しみです!
また、右胸にbの文字が入るのですが、こちらも現在刺繍のサンプルがいくつか仕上がってきて、最終的にどんな糸でいくか検討中です。
GWまでには納品出来るようにがんばっていますので、楽しみにしていてください。
尚、春秋用の薄長袖は納期の関係上従来の生地で製作しています(こちらはワッペンが多めになっています)。
IMG_8283.jpg
IMG_8284.jpg
IMG_8291.jpg
IMG_8288.jpg
生地の違いがわかるでしょうか?

最近は凝り過ぎて(まあ、もともとですが)ワッペン作りまくりで2011バージョンのGRUPETTOも胸に99か69(わざわざ9の文字を2種類つくる拘り様です)の数字ワッペンを入れてみました。で、これが手作業で製作しているので大変なんです。刺繍屋さんから仕上がって来た文字(左)をハサミで切って(中央)ペンチで整えて爪で毛羽たせる・・・・地味でもうやりたくないです(笑)。でも手作りって楽しいです。Beachジャージ用のワッペンが仕上がって来たらスグに掲載しますね。もう2か月かかっても出来上がってきませんが、今月末にはいくつか仕上がってくる予定です。
IMG_8265.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
