Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5800]

これからが復興支援の本番になると思うので、それぞれ出来る範囲で支援を続けましょう。今回は物資提供の呼びかけ、保管、仕分け、梱包、発送作業ありがとうございました。
  • 2011-03-18
  • タカツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

支援物資について

Pandaniには今日も朝から次々とおむつや生理用品等が持ち込まれました。
皆様の善意に頭がさがります。
ありがとうございました。

先程東京事務局から連絡が入りまして、次便の予定等が見えて来ないそうで、これまでのような形の物資集めは今日までにして欲しいという事です。
せっかく善意の物資支援の流れが出来上がりつつあったので非常に残念ですが、本日までの分で締切らせて頂くことになりました。
ボクもかなり前のめりでヤル気出していたので、急な終了の知らせにとまどっています。
既に発送されている方の物資は事務局の方で次便が決まり次第発送されるようですのでご安心下さい。
また状況の変化、進展等がありましたら随時お知らせ致します。

本日の物資提供者

matsumasaさん
kurahashiさん
onikura さん
masaruさん
matsuzakiさん
tanaka さん
nakamuraさん

皆様ありがとうございました。



スポンサーサイト

1件のコメント

[C5800]

これからが復興支援の本番になると思うので、それぞれ出来る範囲で支援を続けましょう。今回は物資提供の呼びかけ、保管、仕分け、梱包、発送作業ありがとうございました。
  • 2011-03-18
  • タカツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
