Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1247-fd9f12c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5740] お天気

かなり天気が雪の可能性高くなってきました。
このままの予報だと延期になりそうです。
残念です。

[C5739]

残念ながら三連休は実家に帰る事になってしまいました。天気が少し心配ですが、参戦の皆様気をつけて楽しんできてください。
  • 2011-02-08
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5737]

う~っ。仕事デス!
すらやますぃ~。
また別日でお願いします!
  • 2011-02-06
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5736]

今、シフト表を見たらしっかり仕事でした。
残念。
いいなー、うらやましー。
みなさん気をつけて気張ってきてください!

[C5735] ふらふら

了解でベンツ!
  • 2011-02-06
  • ふらふら
  • URL
  • 編集

[C5734]

セミナーありでDNSです。残念~。。。
新車ラッシュ、新パーツラッシュの皆様、楽しんできてください。^^

[C5732]

自走で出撃します。たーぼーカモーン!
  • 2011-02-06
  • だいこんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月11日(金曜日)祝日Beachヤビツ大戦争

11日の建国記念日はヤビツ峠で峠練しましょう!
3連休の初日なので早めのスタートになります。
車で渋滞を避けると、どうしても朝7時現地着くらいになるので、車組は菜の花台で準備&アップをして8時30分に
ヤマザキコンビニをスタートな感じでどうでしょうか?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1247-fd9f12c6

0件のトラックバック

7件のコメント

[C5740] お天気

かなり天気が雪の可能性高くなってきました。
このままの予報だと延期になりそうです。
残念です。

[C5739]

残念ながら三連休は実家に帰る事になってしまいました。天気が少し心配ですが、参戦の皆様気をつけて楽しんできてください。
  • 2011-02-08
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5737]

う~っ。仕事デス!
すらやますぃ~。
また別日でお願いします!
  • 2011-02-06
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5736]

今、シフト表を見たらしっかり仕事でした。
残念。
いいなー、うらやましー。
みなさん気をつけて気張ってきてください!

[C5735] ふらふら

了解でベンツ!
  • 2011-02-06
  • ふらふら
  • URL
  • 編集

[C5734]

セミナーありでDNSです。残念~。。。
新車ラッシュ、新パーツラッシュの皆様、楽しんできてください。^^

[C5732]

自走で出撃します。たーぼーカモーン!
  • 2011-02-06
  • だいこんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
