Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1230-8cc9decb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5746]

草津の宿「中沢ヴィレッジ」予約完了!ITOさんuchiiさんありがとうございました。
Beachな皆様、残室少ないのでーこれ見たら予約してくださいねー!
http://bit.ly/frRyqP

[C5660]

おぉモーちゃん初レースですね。一緒に頑張りましょう!先日頂いたティラミス最高!でした。あの日に来た仲間と頂きました。

[C5658]

エントリーしました!
初イベント!
キンチョーします!!
  • 2011-01-05
  • モーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5632] sakaguchi

男子Bエントリーしました!

[C5627]

Taro@蔵王です。男子Cエントリーしました!

[C5622]

申込しました!草津楽しみです~。
よろしくお願いします!!

[C5614]

エントリーしました。

[C5608]

男子Bエントリーしました。
  • 2011-01-01
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5607]

エントリー完了!

[C5605]

エントリーしましたDEATH!
前日にJCRC第3戦群馬CSCがあるんで、連戦を考えとります♪
  • 2011-01-01
  • Osamu
  • URL
  • 編集

[C5604]

エントリー完了しました!
  • 2011-01-01
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5592]

Taro@仙台です。初ヒルクライベント楽しみです。
温泉もあって朝ゆっくりとは良さそうですね!^^
草津までにNewマシンこないかな・・・
(Bianchiはかなりアバウトみたいで半年待ち状態です。汗)
元旦、忘れずにエントリーしまーす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツールド草津に仲間と出場しよう!

元日から何故だか受付が始まるツールド草津!
来年は皆で出ましょうよ。
今年は珍しく酷い天候で残念でしたが、来年はきっと良いお天気ですよ。
草津なら家族も誘いやすいし(温泉だし良い旅館がいっぱいです)家族のイベントとしては最高ですよ。
朝のスタートが遅い(旅館の朝ご飯が楽しめる)のも高得点です。

で、このツールド草津の申し込みが元旦からで2日には締め切られる事が多いようです。
ですので、ここはとにかく忘れずに申し込んでおきましょう。
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/cgi-bin/public/matsuri.cgi?p=9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1230-8cc9decb

0件のトラックバック

12件のコメント

[C5746]

草津の宿「中沢ヴィレッジ」予約完了!ITOさんuchiiさんありがとうございました。
Beachな皆様、残室少ないのでーこれ見たら予約してくださいねー!
http://bit.ly/frRyqP

[C5660]

おぉモーちゃん初レースですね。一緒に頑張りましょう!先日頂いたティラミス最高!でした。あの日に来た仲間と頂きました。

[C5658]

エントリーしました!
初イベント!
キンチョーします!!
  • 2011-01-05
  • モーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5632] sakaguchi

男子Bエントリーしました!

[C5627]

Taro@蔵王です。男子Cエントリーしました!

[C5622]

申込しました!草津楽しみです~。
よろしくお願いします!!

[C5614]

エントリーしました。

[C5608]

男子Bエントリーしました。
  • 2011-01-01
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5607]

エントリー完了!

[C5605]

エントリーしましたDEATH!
前日にJCRC第3戦群馬CSCがあるんで、連戦を考えとります♪
  • 2011-01-01
  • Osamu
  • URL
  • 編集

[C5604]

エントリー完了しました!
  • 2011-01-01
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5592]

Taro@仙台です。初ヒルクライベント楽しみです。
温泉もあって朝ゆっくりとは良さそうですね!^^
草津までにNewマシンこないかな・・・
(Bianchiはかなりアバウトみたいで半年待ち状態です。汗)
元旦、忘れずにエントリーしまーす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
