Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1224-e3110bc5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新人

今日3人目の高校生のチーム員が練習に参加してくれました。
もちろん親御さんの許可と保険の加入はお願いしてあります。
Beachは自己責任での活動なのであとは事故なく成長してもらいたいです。
で、高2のター坊なんですが、本人と初めて会った時に「富士ヒル優勝して大学の推薦入学のお土産にする!」というような話だったので心配していましたが、本当に彼ならやれるかも!そう思ってしまうくらい運動神経抜群で『とうとうBeachからもツール出場選手の輩出か!?』と夢を持たせてくれるくらいのホープです。
将来が楽しみ!
この他にしっしー君もキャラとは裏腹にメチャ速いし、もう一人まだ練習に来てくれていない17歳がいるんですが、彼も戦績をみるとかなり良い成績を高校で残しているので期待大です。
この3人が揃って練習する姿を見てみたいです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1224-e3110bc5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
