Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1223-63dcd3cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5571]

皆様コメントありがとうございます!
15人もこの季節に集まってくれて嬉しかったです。
ほざんさん>是非次回楽しみにしていますね。
まさるさん>6月には前を引けるようがんばります!


20%短縮って凄い事ですが(5%でも別人の走りになります)ちゃんとメニューを実行すれば難しく無いと思います。実際にやるか、知識として知っただけで終わるかです。
完全でなくて構わないので、気軽にチャレンジしてみてください。

[C5570]

初ヤビツ、きつかったです。汗
50分・・・かかりました。

次回3月は20%減の40分を目標にがんばります!
どうもありがとうございました。

[C5569]

メリークリスマス!☆
参加の皆様お疲れ様でした!
来年、体調を整えて再チャレンジします(^0^)
  • 2010-12-24
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5568]

参加のみなさん、お疲れ様でした!
初ヤビツで39分でした。。
まだまだデス。
まずは35分切り目指して頑張ります!
  • 2010-12-24
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5567]

ヤビツはまだ登ったことがないのもあり
いつかはご一緒したいと思っております。

それまでにまた一皮むけなければ!
みんなで一緒にがんばりましょう~。

[C5566] 早くも参加表明

一度は走ってみたいヤビツ。
次回は関西から参加します。
よろしくお願いします。
  • 2010-12-23
  • ほざん
  • URL
  • 編集

[C5565]

お師匠、皆様、お疲れさまでしたありがとうございました。ヒルクライムの難しさと楽しさを改めて感じた一日でした。。。次回は負けませんよw
  • 2010-12-23
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5564]

お疲れ様でした♪
いつか阿辺さんの30分台を上回りたいです(笑)
  • 2010-12-23
  • やぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤビツ走ってきました。

本日ヤビツ峠に15名、初ヤビツの方もいれば初峠チャレンジの仲間もいてそれぞれのペースで1,2本登った感じです。ボクも体重がある(脂肪が・・・)せいか思った様には登れませんが、仲間がいたおかげで途中で諦めずに、最後まで坂道を登りきっていけたと思います。途中何度も「もう、止めよう・・・」そういう言葉が頭をよぎりましたが、皆頑張ってるんだから!と思えたのが良かったです。
また来年の雪解けの頃に皆でチャレンジしましょう!

今回参加出来なかった人も次回は是非。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1223-63dcd3cf

0件のトラックバック

8件のコメント

[C5571]

皆様コメントありがとうございます!
15人もこの季節に集まってくれて嬉しかったです。
ほざんさん>是非次回楽しみにしていますね。
まさるさん>6月には前を引けるようがんばります!


20%短縮って凄い事ですが(5%でも別人の走りになります)ちゃんとメニューを実行すれば難しく無いと思います。実際にやるか、知識として知っただけで終わるかです。
完全でなくて構わないので、気軽にチャレンジしてみてください。

[C5570]

初ヤビツ、きつかったです。汗
50分・・・かかりました。

次回3月は20%減の40分を目標にがんばります!
どうもありがとうございました。

[C5569]

メリークリスマス!☆
参加の皆様お疲れ様でした!
来年、体調を整えて再チャレンジします(^0^)
  • 2010-12-24
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5568]

参加のみなさん、お疲れ様でした!
初ヤビツで39分でした。。
まだまだデス。
まずは35分切り目指して頑張ります!
  • 2010-12-24
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5567]

ヤビツはまだ登ったことがないのもあり
いつかはご一緒したいと思っております。

それまでにまた一皮むけなければ!
みんなで一緒にがんばりましょう~。

[C5566] 早くも参加表明

一度は走ってみたいヤビツ。
次回は関西から参加します。
よろしくお願いします。
  • 2010-12-23
  • ほざん
  • URL
  • 編集

[C5565]

お師匠、皆様、お疲れさまでしたありがとうございました。ヒルクライムの難しさと楽しさを改めて感じた一日でした。。。次回は負けませんよw
  • 2010-12-23
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5564]

お疲れ様でした♪
いつか阿辺さんの30分台を上回りたいです(笑)
  • 2010-12-23
  • やぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
