Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1211-4c990311

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5524]

abさん、お久しぶりです。
その日は家族サービスで小淵沢に旅行中でした。もちろん自転車も積んでいって、早朝から氷点下の中、八ヶ岳周辺を走っていました!やはり気持ちの良い景色のところを走るのはよいですね。河口湖も次回是非走ってみたいです。

[C5521]

超出遅れた!(汗)
皆さまお疲れ様でした~!abさん、コーディネイト諸々ありがとうございました。

しか~し!「漢7人」っておかしくない?! ( ̄へ  ̄ 凸
  • 2010-12-08
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5520]

まあるさん今回は残念ですが次回また参加楽しみにしています。三つ峠の山小屋今度行ってみますね。ただ、今朝富士山周辺は今朝、初雪だそうです。練習しづらくなるな~と思っています。今日はボクは都民の森練です。

[C5519]

abさん ご無沙汰しております。
ご指名だったので・・・
河口湖ツーリング楽しそうですね。5日は所用でいけませんでしたが、富士五湖周辺は走りたいコースがいっぱいあります。
最近ブログに出てくる三つ峠の山小屋で以前丁稚奉公をしていたので、とても懐かしいです。今度峠にも登ってみて下さい。富士山の眺望は日本一だと思います。
ちなみに旧500円札に描かれている富士山の手前の稜線は三つ峠です。
  • 2010-12-07
  • まある
  • URL
  • 編集

[C5518]

ところで、「漢7人」て・・・確かに(笑

[C5517]

美味しいサイクリング(笑)、ありがとうございました。楽しかったです。
やはり、坂あってこそ、食べ物が美味しいと再確認しました。(すずらんはきつかった・・・)
もっと精進します。

[C5516]

いろいろ、ご配慮ありがとうございました。
毎回、楽しく参加させてもらってますが、普段の練習が足りずご迷惑をお掛けしまして、すみません(^^;; またご一緒できる日を楽しみにしております(^^)
  • 2010-12-07
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5515]

お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
abさんのお気遣いに大感謝です!
ありがとうございました!
「引き脚」
頑張ります。
またよろしくお願いします!!
  • 2010-12-06
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5514]

昨日はお疲れさまDEATH た!
ホント、とても楽しかったDEATH (^з^)-☆
峠は厳しいDEATH が、平地なら今度引きたいと思います!
昨日はありがとうございました。

[C5513]

お疲れ様でした。天気もよく楽しかったです。
最後に行ったお汁粉のお店で、abさんがポツリと「今日は疲れたなぁ」。。。
そう言えばほとんど先頭で引っ張って頂いただいたり、昼食のMには先に行って行列に並んで頂いたり、
ほんと申し訳ありませんでした。
abさんの細かい心遣いが知らず知らずのうちに皆の「楽しい」になっていたんだなぁ。。。感謝です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

河口湖サイクリング(おしるこ)

5日の河口湖サイクリング、お天気も素晴らしく寒さも朝方だけで楽しい1日でした。
まあるさんやasanoさん達の参加を楽しみにしていたのですが、また次回宜しくお願いします。
今回は漢7人で河口湖~若彦トンネル3、4%が4km~すずらん峠10%超を3km~精進湖7、8%を6km~西湖~河口湖で約70km。
最後に美味しいおしるこを頂いて解散です。
panorama.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1211-4c990311

0件のトラックバック

10件のコメント

[C5524]

abさん、お久しぶりです。
その日は家族サービスで小淵沢に旅行中でした。もちろん自転車も積んでいって、早朝から氷点下の中、八ヶ岳周辺を走っていました!やはり気持ちの良い景色のところを走るのはよいですね。河口湖も次回是非走ってみたいです。

[C5521]

超出遅れた!(汗)
皆さまお疲れ様でした~!abさん、コーディネイト諸々ありがとうございました。

しか~し!「漢7人」っておかしくない?! ( ̄へ  ̄ 凸
  • 2010-12-08
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5520]

まあるさん今回は残念ですが次回また参加楽しみにしています。三つ峠の山小屋今度行ってみますね。ただ、今朝富士山周辺は今朝、初雪だそうです。練習しづらくなるな~と思っています。今日はボクは都民の森練です。

[C5519]

abさん ご無沙汰しております。
ご指名だったので・・・
河口湖ツーリング楽しそうですね。5日は所用でいけませんでしたが、富士五湖周辺は走りたいコースがいっぱいあります。
最近ブログに出てくる三つ峠の山小屋で以前丁稚奉公をしていたので、とても懐かしいです。今度峠にも登ってみて下さい。富士山の眺望は日本一だと思います。
ちなみに旧500円札に描かれている富士山の手前の稜線は三つ峠です。
  • 2010-12-07
  • まある
  • URL
  • 編集

[C5518]

ところで、「漢7人」て・・・確かに(笑

[C5517]

美味しいサイクリング(笑)、ありがとうございました。楽しかったです。
やはり、坂あってこそ、食べ物が美味しいと再確認しました。(すずらんはきつかった・・・)
もっと精進します。

[C5516]

いろいろ、ご配慮ありがとうございました。
毎回、楽しく参加させてもらってますが、普段の練習が足りずご迷惑をお掛けしまして、すみません(^^;; またご一緒できる日を楽しみにしております(^^)
  • 2010-12-07
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5515]

お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
abさんのお気遣いに大感謝です!
ありがとうございました!
「引き脚」
頑張ります。
またよろしくお願いします!!
  • 2010-12-06
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5514]

昨日はお疲れさまDEATH た!
ホント、とても楽しかったDEATH (^з^)-☆
峠は厳しいDEATH が、平地なら今度引きたいと思います!
昨日はありがとうございました。

[C5513]

お疲れ様でした。天気もよく楽しかったです。
最後に行ったお汁粉のお店で、abさんがポツリと「今日は疲れたなぁ」。。。
そう言えばほとんど先頭で引っ張って頂いただいたり、昼食のMには先に行って行列に並んで頂いたり、
ほんと申し訳ありませんでした。
abさんの細かい心遣いが知らず知らずのうちに皆の「楽しい」になっていたんだなぁ。。。感謝です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
