Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1203-e41875da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5504]

ナカムラ様 ありがとうございました。
  • 2010-12-02
  • Saider
  • URL
  • 編集

[C5503] siderさんへ

私も初めてなんですが、お店はteam員でもあられる「トラットリア・トミーナ」さんです。住所は「中央区築地2-14-3 NIT築地ビル」だそうです。詳細はGoogle等でご確認を。
  • 2010-12-01
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5502]

すみません。初めての場所なので、住所か電話番号をコメントにいただけませんか?
よろしくお願いします。
  • 2010-12-01
  • Saider
  • URL
  • 編集

[C5496]

参加希望の皆様ありがとうございます。美味しい料理とお酒で盛り上がりましょう!今回参加出来なかった方、残念ですが新年会?企画してください(笑)。皆集まってくれると思いますよ。宜しくお願いします。

[C5495]

遅れましたが、参加させてください。
よろしくお願いします。
  • 2010-11-27
  • wazawa
  • URL
  • 編集

[C5494]

イベントは初めてですが、参加させてください
  • 2010-11-26
  • Saider
  • URL
  • 編集

[C5493]

(遅れるかもしれませんが)参加いたします。
  • 2010-11-26
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5492]

みなさん、当日はガンバって調理します!やっぱり蟹ですかね?ワインもアレを開けちゃいましょう。
よろしくお願いします!
  • 2010-11-26
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5491]

2日は22時まで仕事が確定しました。
仕事終わって、まだやってそうなら駆け付けます。

[C5490]

コメント遅くなりました。
2名で参加お願いいたします。
  • 2010-11-24
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5489]

参加します。よろしくお願いします。

[C5488]

参加させて下さい。
よろしくです。

[C5487]

2名参加でお願いします!
  • 2010-11-23
  • kabot & Maki
  • URL
  • 編集

[C5486]

何だかその日は22時まで仕事な予感DEATH (-_-;)
追ってまた連絡します・・・

[C5485]

築地で仕事絡みの会があるのですが
早めに終われば参加します。
ひとまず人数のカウントからは外しておいていただけますか。
  • 2010-11-23
  • gaku72
  • URL
  • 編集

[C5484]

各位 連日おつかれさまです。当日は末席にくわえていただきたくお願い申し上げます。
  • 2010-11-23
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5483]

参加しまっす。

[C5482]

参加したいのはやまやまですが、仕事になりそうで~す。

[C5481]

今年は、私たちにとって自転車元年。自転車に出会えて幸せな一年でした。ありがとうございました。忘年会、二人参加でお願いしますm(_ _)m。 
  • 2010-11-22
  • koguma
  • URL
  • 編集

[C5480]

参加します!よろしくお願いします(^^)/
  • 2010-11-22
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5479]

会社の忘年会とダブってまして...DNSです。

新年会があれば!?...是非(^ ^)
よろしくお願い致します。

[C5478]

参加します!よろしくお願いします!!
  • 2010-11-22
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5477]

最近、諸事情により定期練習を休んでますが。。。参加希望です。
よろしくお願いします。

[C5476]

忘年会参加します。
今年は色々ありましたねっ、嫌な思い出は忘れて良い思い出だけ来年に持って行きましょっ

[C5475]

参加します。
宜しくお願いします!
  • 2010-11-21
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5474]

まだ仕事の予定が微妙ではありますが、参加希望です。

[C5473]

参加します。楽しみにしてます。宜しくお願いします。
  • 2010-11-21
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Beach忘年会2010のお知らせ

今年も忘年会のシーズンが迫ってきました!
今年度の忘年会は12月2日(木曜日)を予定しています。
時間は19時30~、会費は5000円前後を予定しています。
会場ですが、チーム員のもーちゃんシェフ経営の美味しいイタリアン『築地トミーナ』で行ないたいのですが、
お店のキャパもあるので、早めに出席希望のコメントをお願いします。
今年チームのイベントや練習に参加した人はもちろん、この忘年会でイベント初参加!も大歓迎です。
せっかくチームに登録してるんですから、是非この機会にチームのイベントに参加してみてください。
まだ日にちがありますので、希望だけでも書き込みお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1203-e41875da

0件のトラックバック

27件のコメント

[C5504]

ナカムラ様 ありがとうございました。
  • 2010-12-02
  • Saider
  • URL
  • 編集

[C5503] siderさんへ

私も初めてなんですが、お店はteam員でもあられる「トラットリア・トミーナ」さんです。住所は「中央区築地2-14-3 NIT築地ビル」だそうです。詳細はGoogle等でご確認を。
  • 2010-12-01
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5502]

すみません。初めての場所なので、住所か電話番号をコメントにいただけませんか?
よろしくお願いします。
  • 2010-12-01
  • Saider
  • URL
  • 編集

[C5496]

参加希望の皆様ありがとうございます。美味しい料理とお酒で盛り上がりましょう!今回参加出来なかった方、残念ですが新年会?企画してください(笑)。皆集まってくれると思いますよ。宜しくお願いします。

[C5495]

遅れましたが、参加させてください。
よろしくお願いします。
  • 2010-11-27
  • wazawa
  • URL
  • 編集

[C5494]

イベントは初めてですが、参加させてください
  • 2010-11-26
  • Saider
  • URL
  • 編集

[C5493]

(遅れるかもしれませんが)参加いたします。
  • 2010-11-26
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5492]

みなさん、当日はガンバって調理します!やっぱり蟹ですかね?ワインもアレを開けちゃいましょう。
よろしくお願いします!
  • 2010-11-26
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5491]

2日は22時まで仕事が確定しました。
仕事終わって、まだやってそうなら駆け付けます。

[C5490]

コメント遅くなりました。
2名で参加お願いいたします。
  • 2010-11-24
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5489]

参加します。よろしくお願いします。

[C5488]

参加させて下さい。
よろしくです。

[C5487]

2名参加でお願いします!
  • 2010-11-23
  • kabot & Maki
  • URL
  • 編集

[C5486]

何だかその日は22時まで仕事な予感DEATH (-_-;)
追ってまた連絡します・・・

[C5485]

築地で仕事絡みの会があるのですが
早めに終われば参加します。
ひとまず人数のカウントからは外しておいていただけますか。
  • 2010-11-23
  • gaku72
  • URL
  • 編集

[C5484]

各位 連日おつかれさまです。当日は末席にくわえていただきたくお願い申し上げます。
  • 2010-11-23
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5483]

参加しまっす。

[C5482]

参加したいのはやまやまですが、仕事になりそうで~す。

[C5481]

今年は、私たちにとって自転車元年。自転車に出会えて幸せな一年でした。ありがとうございました。忘年会、二人参加でお願いしますm(_ _)m。 
  • 2010-11-22
  • koguma
  • URL
  • 編集

[C5480]

参加します!よろしくお願いします(^^)/
  • 2010-11-22
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5479]

会社の忘年会とダブってまして...DNSです。

新年会があれば!?...是非(^ ^)
よろしくお願い致します。

[C5478]

参加します!よろしくお願いします!!
  • 2010-11-22
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5477]

最近、諸事情により定期練習を休んでますが。。。参加希望です。
よろしくお願いします。

[C5476]

忘年会参加します。
今年は色々ありましたねっ、嫌な思い出は忘れて良い思い出だけ来年に持って行きましょっ

[C5475]

参加します。
宜しくお願いします!
  • 2010-11-21
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5474]

まだ仕事の予定が微妙ではありますが、参加希望です。

[C5473]

参加します。楽しみにしてます。宜しくお願いします。
  • 2010-11-21
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
