Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/120-92f1abe8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C789] 凄いっす

17台で走ったら凄そーだなー。
楽しみ。
  • 2006-07-18
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C788] お手数かけます

とりあえず、振込み済ませました。
ステッカーはみなさんが選びそうに無い真っ赤にしようかと。
あとはパーツの準備かぁ。。

とにかく楽しみです。

[C787]

お付き合いは、大事なので、・・・。
ただ、なんだかんだで、ニューバイク。いざ鎌倉!ってな気分には、間違いないかなっと!
昨晩どこかの誰かさんも、一人で(本人曰く)酔っ払ってたらしいが、僕も酔っ払って、シルヴァーゴール方式でで朝まで酔っ払ってる。仕事行けるかな・・。
うっちぃとはにぃのショットはチャーミングだね。abさんはオンナノコ撮るのが、上手です。
  • 2006-07-18
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C786] す・すごいことに・・・・

僕のバイク、超高剛性・超ヘビーの凄い事になっているみたいですね。千葉さんに作っていただいたフレームに相応しい乗り手になれるように努力します!着手金は今週中にお振込みしますね~楽しみです。
  • 2006-07-17
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダチームバイク

昨日は女子が2人(ハニイ、うっちぃ)とナkaの3人。本日は炊く蔵がオーダーして合計17台になりました。アマンダの工房には既にチーム員の名前が各々入ったパイプがずらり。
壮観です。
トップチューブ、ダウンチューブ、シートステー、チェーンステー、フォーク等々それぞれの体重に合わせたパイプ(体重や目的でパイプの肉厚がほぼ全員細かく違っています)が加工されていました。千葉さんが頑張ってくれているので、意外と早く仕上がるかもです。
それにしてもベタッキさんのパイプは凄かった。
彼の桁外れのパワーを受け止めるべく、チェーンステーは楕円のフォーク用、しかも極厚でした(極重ともいう)。ダウンチューブはヘッドチューブ用の超剛性(超極重ともいう)なものをカット前の長い状態でオーダーした特別製。どんなのが出来るか楽しみだなぁ。
オーダーバイクってその人専用だから、本人でないとインプレ出来ないんでしょうね。でも乗ってみたいなぁ。ボクのは逆に超超軽量バージョン。恐いくらいに薄いパイプでBBシェルは内側から旋盤で削って軽量化。フォークは1986年に千葉さんが作った世界初のオールカーボンのフォーク(現存する2本の内の1本)を80tカーボンで補強するそうです。出来上がったら大試乗会やりましょう。

オーダーした方は申し込み金の30000円を7月中で大丈夫ですので振り込んでください。
振込先:三菱東京UFJ銀行 三河島支店 普通口座3524802 有限会社アマンダスポーツ
DSC00005.jpg

DSC00001.jpg

DSC00029.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/120-92f1abe8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C789] 凄いっす

17台で走ったら凄そーだなー。
楽しみ。
  • 2006-07-18
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C788] お手数かけます

とりあえず、振込み済ませました。
ステッカーはみなさんが選びそうに無い真っ赤にしようかと。
あとはパーツの準備かぁ。。

とにかく楽しみです。

[C787]

お付き合いは、大事なので、・・・。
ただ、なんだかんだで、ニューバイク。いざ鎌倉!ってな気分には、間違いないかなっと!
昨晩どこかの誰かさんも、一人で(本人曰く)酔っ払ってたらしいが、僕も酔っ払って、シルヴァーゴール方式でで朝まで酔っ払ってる。仕事行けるかな・・。
うっちぃとはにぃのショットはチャーミングだね。abさんはオンナノコ撮るのが、上手です。
  • 2006-07-18
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C786] す・すごいことに・・・・

僕のバイク、超高剛性・超ヘビーの凄い事になっているみたいですね。千葉さんに作っていただいたフレームに相応しい乗り手になれるように努力します!着手金は今週中にお振込みしますね~楽しみです。
  • 2006-07-17
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
