Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1199-ec34ade8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5470]

思い起こすと楽しかった一日でした。
逆回り"S"コースも参加します!!(^^)

[C5469]

チームのみなさん、そしてBeachなボスabさん。
本当に有難うございました!
チョ~楽しかったッス。
言いだしっぺなのに全然働けませんでしたが(汗)

またよろしくお願いします!
  • 2010-11-01
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5468]

いや~ホントに
お疲れさまDEATH た! イイ刺激入りましたDEATH (^з^)-☆ 反対?変態コースもまたまたよろしくお願いします♪

[C5467]

わたしをほうとうにいざなって!

[C5466]

師匠、全てお世話になりっぱなしで...ありがとうございました。
逆回り、のぞむところです!? 笑

[C5465]

お師匠そして参加のみなさまおつかれさまでした とりあえず自転車ひっくり返しDeath!
  • 2010-10-31
  • ふらふら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スバルライン練>>>御坂みち周回

台風一過の好天のハズが、小雨と霧に覆われて生憎のお天気。
再来週のJCRC出走の仲間の為にとりあえず西湖へ。
周回後、先週も走った河口湖~若彦トンネル(3月に開通したばかり)~甲府方面~御坂~御坂みち~河口湖でした。約80kmですが、坂ばっかだった気が。
でも良い練習になったと思います。
天下茶屋(御坂みちの頂上にある茶屋で太宰治ゆかりの店、富岳百景の場)で秋の味覚の天然のなめこと使ったホウトウとそばを頂きました。
次回は逆回りで是非!
101031_140458.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1199-ec34ade8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C5470]

思い起こすと楽しかった一日でした。
逆回り"S"コースも参加します!!(^^)

[C5469]

チームのみなさん、そしてBeachなボスabさん。
本当に有難うございました!
チョ~楽しかったッス。
言いだしっぺなのに全然働けませんでしたが(汗)

またよろしくお願いします!
  • 2010-11-01
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5468]

いや~ホントに
お疲れさまDEATH た! イイ刺激入りましたDEATH (^з^)-☆ 反対?変態コースもまたまたよろしくお願いします♪

[C5467]

わたしをほうとうにいざなって!

[C5466]

師匠、全てお世話になりっぱなしで...ありがとうございました。
逆回り、のぞむところです!? 笑

[C5465]

お師匠そして参加のみなさまおつかれさまでした とりあえず自転車ひっくり返しDeath!
  • 2010-10-31
  • ふらふら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
