Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1189-316094cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5457] しまった!!

本当に何度もすいません^^;
今日は結婚記念日だった><
なので今回はDNSです。
tonyさんお手数お掛けしてすいません><
  • 2010-10-11
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5456] 書き込み忘れてた!!

まだ大丈夫ですか??
書き込むの忘れてた。。。
参加したいです!!
宜しくお願いします☆
(笑)

[C5455] 書き込み忘れてた!!

まだ大丈夫ですか??
書き込むの忘れてた。。。
参加したいです!!
宜しくお願いします☆
  • 2010-10-10
  • チャボ
  • URL
  • 編集

[C5454]

再び!確実に遅れること決定><
知り合いのお通夜が入ってしまったので!
喪服で伺うかもです!
  • 2010-10-10
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5453]

参加します。
幹事ありがとうございます。
  • 2010-10-10
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5452]

参加しま~す^^途中からになっちゃうかもw
  • 2010-10-10
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5451]

参加希望です。
Tony幹事、宜しくお願いします。

[C5450]

幹事長ってステキ!ww
打ち上げはもちろん参加!するつもりだけど、渋滞次第…
頭には間に合わないかも?
当日、途中経過、連絡します!
  • 2010-10-09
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5431]

参加します!!
  • 2010-10-08
  • kabot & Maki
  • URL
  • 編集

[C5430]

業務連絡です。

18:30~席のみ予約してあります。

当欄のコメントから類推して、当日迄に人数調整しておきます。
また、前菜&名物料理(野菜炒めのクレープ包み&水餃子)のみ、頼んでおこうかと思います...。

明日、楽しんで来て下さ~い♪

[C5428]

もちろんです!
tony幹事長、有難うございます!
  • 2010-10-07
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5427]

参加します。楽しみ~
  • 2010-10-07
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5426]

tony幹事長!ありがとうございます~

もちろん参加です!

  • 2010-10-07
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5423]

参加します!

[C5422]

打上1名参加します!(僕は必ず)
もしかしたら気分屋の妻も・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士チャレ打ち上げ会のお知らせ

いよいよ今週末ですが、お天気が・・・。
雨でも参加する方と雨ならDNSという方に別れそうですね。
ボクは路面が濡れているならDNSした方が懸命かと考えています。
(事故、落車も多いでしょうしね)
で、なんとか無事好成績?で走りきったなら、11日に祝勝会やりましょう!
場所は新宿御苑近くの有名な中華料理店『随園別館』
shinjyuku.jpg

http://www.zuienbekkan.co.jp/frames/shop/map_shinjyuku.htmで18時30分よりです。まあ。雨でDNSでもこちらは集まっても楽しいかもです。
詳しくは幹事のtonyさんからコメント入ると思います。
レースに参加した人はもちろん、今回都合で参加出来なかった人も大歓迎ですのでお気軽に参加してください。
チームのイベントにまだ参加した事が無い人も、こういう場で仲間に入って頂けると嬉しいです。
遠慮なく是非!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1189-316094cd

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5457] しまった!!

本当に何度もすいません^^;
今日は結婚記念日だった><
なので今回はDNSです。
tonyさんお手数お掛けしてすいません><
  • 2010-10-11
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5456] 書き込み忘れてた!!

まだ大丈夫ですか??
書き込むの忘れてた。。。
参加したいです!!
宜しくお願いします☆
(笑)

[C5455] 書き込み忘れてた!!

まだ大丈夫ですか??
書き込むの忘れてた。。。
参加したいです!!
宜しくお願いします☆
  • 2010-10-10
  • チャボ
  • URL
  • 編集

[C5454]

再び!確実に遅れること決定><
知り合いのお通夜が入ってしまったので!
喪服で伺うかもです!
  • 2010-10-10
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5453]

参加します。
幹事ありがとうございます。
  • 2010-10-10
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5452]

参加しま~す^^途中からになっちゃうかもw
  • 2010-10-10
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5451]

参加希望です。
Tony幹事、宜しくお願いします。

[C5450]

幹事長ってステキ!ww
打ち上げはもちろん参加!するつもりだけど、渋滞次第…
頭には間に合わないかも?
当日、途中経過、連絡します!
  • 2010-10-09
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5431]

参加します!!
  • 2010-10-08
  • kabot & Maki
  • URL
  • 編集

[C5430]

業務連絡です。

18:30~席のみ予約してあります。

当欄のコメントから類推して、当日迄に人数調整しておきます。
また、前菜&名物料理(野菜炒めのクレープ包み&水餃子)のみ、頼んでおこうかと思います...。

明日、楽しんで来て下さ~い♪

[C5428]

もちろんです!
tony幹事長、有難うございます!
  • 2010-10-07
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5427]

参加します。楽しみ~
  • 2010-10-07
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5426]

tony幹事長!ありがとうございます~

もちろん参加です!

  • 2010-10-07
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5423]

参加します!

[C5422]

打上1名参加します!(僕は必ず)
もしかしたら気分屋の妻も・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
