Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1188-83c224db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5432] DNSです

お疲れさまです&皆様ご無沙汰してます。

参戦は早々とNG、応援だけでもと思ってましたが
先程までに仕事諸々でDNS確定となってしまいました。
ほんとうに残念です。参戦の皆様のご健闘をお祈りします!

##

ついでに、お役に立てればと思い、交通情報。

先週FSWに行かれたリタルダンドのお仲間からの情報ですが、
FSWアプローチする一般道は先日の大雨の影響で
通行止めや通行制限のある箇所が何箇所かあるそうです。
またFSW内も東ゲート側からのルートだとパドックに行けなかったとか。

ご参加されるかたはくれぐれもご注意ください。
(送付された参加案内に推奨ルートが記載されてるそうです)

ではでは。
  • 2010-10-08
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C5420]

今日はやはり行けそうにないDEATH !
決まり事何かありましたら教えてください。

[C5419]

応援行くかも!
顔出します。
  • 2010-10-04
  • テセ
  • URL
  • 編集

[C5418]

東京で応援組!?ですが、顔を出させていただきます。
(用事を済ませてから伺います。)

[C5417] いけなさそう

チョッと今宵は無理そうです。
決定事項があったら、どこかでパンダーニに聞きに行きますので、教えていただきたく。
お願いします。

[C5416]

顔出しま~す
  • 2010-10-04
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5415]

今夜の打合せ参加します。
宜しくお願いします。

[C5414]

参加します。
よろしくお願いします。

[C5413]

参加します!
  • 2010-10-04
  • kabot & Maki
  • URL
  • 編集

[C5411]

富士チャレ出ないけど・・・顔だします(笑)
  • 2010-10-04
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5410]

参加しま~す
  • 2010-10-04
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5409]

参加予定です。
  • 2010-10-04
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5408]

参加のイメージです。ヨロシクお願いします。
  • 2010-10-03
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5407]

参加します。土曜日の天気ちょっと微妙ですね
  • 2010-10-03
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5406]

打ち合わせ参加します。

宜しくお願いします!
  • 2010-10-02
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士チャレ打ち合わせ会

富士チャレの打ち合わせを
月曜日夜21時~いつもの神宮並木道沿いのカフェhttp://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.htmlに集まります。
参加者の皆様、お時間あれば是非お願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1188-83c224db

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5432] DNSです

お疲れさまです&皆様ご無沙汰してます。

参戦は早々とNG、応援だけでもと思ってましたが
先程までに仕事諸々でDNS確定となってしまいました。
ほんとうに残念です。参戦の皆様のご健闘をお祈りします!

##

ついでに、お役に立てればと思い、交通情報。

先週FSWに行かれたリタルダンドのお仲間からの情報ですが、
FSWアプローチする一般道は先日の大雨の影響で
通行止めや通行制限のある箇所が何箇所かあるそうです。
またFSW内も東ゲート側からのルートだとパドックに行けなかったとか。

ご参加されるかたはくれぐれもご注意ください。
(送付された参加案内に推奨ルートが記載されてるそうです)

ではでは。
  • 2010-10-08
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C5420]

今日はやはり行けそうにないDEATH !
決まり事何かありましたら教えてください。

[C5419]

応援行くかも!
顔出します。
  • 2010-10-04
  • テセ
  • URL
  • 編集

[C5418]

東京で応援組!?ですが、顔を出させていただきます。
(用事を済ませてから伺います。)

[C5417] いけなさそう

チョッと今宵は無理そうです。
決定事項があったら、どこかでパンダーニに聞きに行きますので、教えていただきたく。
お願いします。

[C5416]

顔出しま~す
  • 2010-10-04
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5415]

今夜の打合せ参加します。
宜しくお願いします。

[C5414]

参加します。
よろしくお願いします。

[C5413]

参加します!
  • 2010-10-04
  • kabot & Maki
  • URL
  • 編集

[C5411]

富士チャレ出ないけど・・・顔だします(笑)
  • 2010-10-04
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5410]

参加しま~す
  • 2010-10-04
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C5409]

参加予定です。
  • 2010-10-04
  • quro & yumi
  • URL
  • 編集

[C5408]

参加のイメージです。ヨロシクお願いします。
  • 2010-10-03
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5407]

参加します。土曜日の天気ちょっと微妙ですね
  • 2010-10-03
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5406]

打ち合わせ参加します。

宜しくお願いします!
  • 2010-10-02
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
