Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/118-e8c1e6f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C782]

ステッカーは個々好きな物で個性を出して頂けると嬉しいです。
デザインと手配は出来るだけ協力します。
前金の3万円は直接アマンダに振り込んでいたほうが良いと思います。
千葉さんに聞いておきますね。

[C781]

基本的な質問で恐縮なのですが、ステッカーは全員同じカラーになるのでしょーか?それとも各自選べるのでしょーか?
それと、前金のお支払いはabさんにお預けして、まとめてamandaへ奉納するのですか?
質問ばかりで、verry sorry。。
  • 2006-07-13
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C778] 私も

見たいです。
  • 2006-07-12
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C777] 見たい

近いうちに見に行かせて下さい。
都合の良い日お知らせ下さい。
  • 2006-07-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C776]

金色のはアマンダのオリジナルで確かボクのフォークで最後とか言ってたような・・・確かではありませんが。でもカッティングシートの金色でも格好良いですよ!パールホワイトにはよく似合ってました。

[C775] オーダーしました!

7/9にオーダーしました。
すでに多くの方のオーダーシートがあってびっくりしました。(笑)
基本的にはお任せで、かなり剛性重視でパイプを選択して貰いました。
同じくらいの身長でも全然違うものになる、とのことでみんなの自転車が出来上がって一堂に会するのが楽しみです。

ステッカー、金色かっこいいですね。これって入手不可能なんですか?
銀色で赤い縁を入れるのもよさそうかな。
  • 2006-07-11
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C774] 個人的には

シルバーとかグレーとか相性が良さそう。個人的には好きですね。
  • 2006-07-11
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダチームバイクのデザインと発注締め切り

アマンダへのチームでの発注は今週の金曜日迄で締め切りとなります。以後は個別に注文することになりますので納期が来年になる事も考えられます。
迷っている方は早めに御決断を!
フレームを製作するにあたって、ステッカーの色見本仕入れました。
パールホワイトに合う色という事で、基本的にはシルバー系、グレー系、赤、黒、金色等々でしょうか。お近くの方は一度見本を見に来てください。下の写真は以前製作したアマンダのフォークです。オリジナルの金色のステッカーは入手不可能らしいです。銀色は見本のなかの明るい銀色です。この辺がボクは気に入っています。あと、ゼッケンもこれから考えますね。
ZF8B0557.jpg

ZF8B0556.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/118-e8c1e6f5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C782]

ステッカーは個々好きな物で個性を出して頂けると嬉しいです。
デザインと手配は出来るだけ協力します。
前金の3万円は直接アマンダに振り込んでいたほうが良いと思います。
千葉さんに聞いておきますね。

[C781]

基本的な質問で恐縮なのですが、ステッカーは全員同じカラーになるのでしょーか?それとも各自選べるのでしょーか?
それと、前金のお支払いはabさんにお預けして、まとめてamandaへ奉納するのですか?
質問ばかりで、verry sorry。。
  • 2006-07-13
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C778] 私も

見たいです。
  • 2006-07-12
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C777] 見たい

近いうちに見に行かせて下さい。
都合の良い日お知らせ下さい。
  • 2006-07-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C776]

金色のはアマンダのオリジナルで確かボクのフォークで最後とか言ってたような・・・確かではありませんが。でもカッティングシートの金色でも格好良いですよ!パールホワイトにはよく似合ってました。

[C775] オーダーしました!

7/9にオーダーしました。
すでに多くの方のオーダーシートがあってびっくりしました。(笑)
基本的にはお任せで、かなり剛性重視でパイプを選択して貰いました。
同じくらいの身長でも全然違うものになる、とのことでみんなの自転車が出来上がって一堂に会するのが楽しみです。

ステッカー、金色かっこいいですね。これって入手不可能なんですか?
銀色で赤い縁を入れるのもよさそうかな。
  • 2006-07-11
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C774] 個人的には

シルバーとかグレーとか相性が良さそう。個人的には好きですね。
  • 2006-07-11
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
