Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1169-39563a08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5287]

こう見えても(?)B型です!

ああ、店の信頼が...(笑)。

[C5283]

すいません! もう一人追加で!
ソファー大好きーw

[C5280]

コメントを入れてくれた5人のうち4名がB!

[C5279]

きっと、BeachにB型が多いんだと思います。
abさんがBを引き寄せる何かを持っているでは?(笑)

そんな自分もB!
  • 2010-09-03
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5278]

またしても高すぎるB型率でしたね~(笑)
仲間が多いと嬉しいです♪
しかも、皆で集って練習できてるんだから、
B型は身勝手キャラじゃない!って証明ですね~ww

それにしても・・・何でB型が多いかは疑問???
  • 2010-09-03
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5277]

僕は普通のA型なので条件反射でソファーを譲ってました(^^/
知らず知らずにソファーに行く血液と知らず知らずにソファーを譲る血液?
それに気づくのがスーパーA型。スゴイ!

[C5276]

男女の集まりなどでは、だいたい最低人気のB型ですが、これは嬉しかったですね。席取り行動も同じだったし(笑)
B型は、自由気ままなイメージですが、自転車も自由な乗り物。そこに惹かれるのではないですかね?という意味ではサイクリストはB型に近い〇型では…ヒヒッ
  • 2010-09-03
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5275]

何も考えずに快適そうなソファーに座ってました笑
B型密度が高くなると、とっても居心地良いですよね~
  • 2010-09-03
  • タカツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイクリストと血液型

先週の日曜日は久々のチーム練を行った。
場所は迎賓館~赤坂御所の超都心の周回コース。一周約3.3kmで信号も少なく、いたるところに交番や警官が立っていて治安も良いというか安心感がある。2カ所の急坂で心拍も上がるし、乳酸も程よく溜まって強度の高い練習も可能だし、辛くなればホンダの本社のある青山一丁目もコース内なのでオシャレなカフェに逃げ込むのも容易だ。

先週集まったのはボクを含めて9名、男性5人に女性が4人という構成だ。
1時間程酷暑の中それぞれのペースで走って、四谷見附そばのサンマルクカフェに。
9名の大所帯なので席の心配をしたけど、上手い具合に10人分(ソファー5名とその向かいの椅子席が5)の席が空いた。最初に注文を済ませて席に着いたのがボク。
その後もそれぞれアイスコーヒーやらカフェラテを手に席に着いた。
一人だけ遅れて入店してきたキョーコちゃん(こぐまの奥様)以外は奥の楽な席(ソファー)に5名、手前の木の椅子に4名が座った。遅れて来たキョーコちゃんは空いてる椅子席に腰掛けた。
で、たまたまボクの向かいに座っているチャボ(B型)とmikakoさん(こちらもB型)のコンビと血液型の話になった。チャボが相変わらずのハイテンションで『B型サイコー!!』などと叫んでるもんだから、皆がボクたちの会話に参加して来た。するとチャボの隣(mikakoさんの反対側ですね)にすわっているyumiさんが「わたしもB型~♡」宣言。
『B型多いね~』なんて言ってたらソファー席の一番端に座っているナカヒロさんが「オレもB型ですよ」
すごい!
4人もBが!
ナカヒロさんとyumiさんの間に座っているタカツさんがなんだかニヤニヤしている....。
おそるおそる聞いてみると。
『Bです!』
スゲー!!!
目の前の5人が全員
『B型』
まさか...と思って隣のキョーコちゃんに聞いてみると
『Bですよ~』
これで9人中6人がB型です。

ボク?
ご安心ください。
見たまま、繊細で几帳面なスーパーA型(キラリッ!)です。
ボクの列びの男性2人もA型と判明。

つまり9人集まって、その内6人がB。3人がAです。
なにより興味深かったのは、カフェに入って楽なソファ席をB型の5人が占拠。
A型の3人は思い出すと全員が『どうぞ~』『どうぞ~』と本当は座りたいソファ席をBな人々に勧めていた気が。
唯一こちら側の席に座ったキョーコちゃんは遅れて来てソコしか空いてなかった訳だし・・・。
偶然かもしれないけど、なかなか興味深い出来事でした。
サイクリストにB型が多いのか?
女性サイクリストにB型が多いのか?
はたまたBeachチームにB型が多いのか?
う~む・・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1169-39563a08

0件のトラックバック

8件のコメント

[C5287]

こう見えても(?)B型です!

ああ、店の信頼が...(笑)。

[C5283]

すいません! もう一人追加で!
ソファー大好きーw

[C5280]

コメントを入れてくれた5人のうち4名がB!

[C5279]

きっと、BeachにB型が多いんだと思います。
abさんがBを引き寄せる何かを持っているでは?(笑)

そんな自分もB!
  • 2010-09-03
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5278]

またしても高すぎるB型率でしたね~(笑)
仲間が多いと嬉しいです♪
しかも、皆で集って練習できてるんだから、
B型は身勝手キャラじゃない!って証明ですね~ww

それにしても・・・何でB型が多いかは疑問???
  • 2010-09-03
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5277]

僕は普通のA型なので条件反射でソファーを譲ってました(^^/
知らず知らずにソファーに行く血液と知らず知らずにソファーを譲る血液?
それに気づくのがスーパーA型。スゴイ!

[C5276]

男女の集まりなどでは、だいたい最低人気のB型ですが、これは嬉しかったですね。席取り行動も同じだったし(笑)
B型は、自由気ままなイメージですが、自転車も自由な乗り物。そこに惹かれるのではないですかね?という意味ではサイクリストはB型に近い〇型では…ヒヒッ
  • 2010-09-03
  • ナカムラ
  • URL
  • 編集

[C5275]

何も考えずに快適そうなソファーに座ってました笑
B型密度が高くなると、とっても居心地良いですよね~
  • 2010-09-03
  • タカツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
