Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1165-e8f09577

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5258]

参加しまーす‼いまから向かいます!
  • 2010-08-30
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5256]

参加させていただきます。

宜しくお願いします。
  • 2010-08-30
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5255]

赤坂練行けませんでしたが吟醸練2名参加します。

[C5254]

参加させて下さい~
  • 2010-08-30
  • okazaki
  • URL
  • 編集

[C5253]

吟醸練♪ 参加しま~す!ちょっと遅れるかも・・・。
  • 2010-08-30
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5252]

2名で参加させて頂きます。あれぇタカツさん残念
  • 2010-08-30
  • quro&umiqro
  • URL
  • 編集

[C5251]

MNMスペシャル参加出来るように土日は頑張って仕事したのですが、今夜も仕事になってしまいました。残念無念です‥。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第20回Monday night Meeting(8月30日月曜日)

とうとう20回!になります。参加して下さったサイクリストの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
流石に20回ともなるとカフェの食事にも少々...そこで今回はPandaniの近所の吟醸酒の飲める牛たん屋さんに集まろうと思います。吟醸練ですね♪
出席者で飲食分を個別清算して頂くかたちになります。
お酒の量にもよりますが、だいたい5~6千円が目安と思います。
場所:四谷三丁目徒歩2分http://www.hotpepper.jp/strJ000716613/map/
時間:20時集合
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1165-e8f09577

0件のトラックバック

7件のコメント

[C5258]

参加しまーす‼いまから向かいます!
  • 2010-08-30
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5256]

参加させていただきます。

宜しくお願いします。
  • 2010-08-30
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5255]

赤坂練行けませんでしたが吟醸練2名参加します。

[C5254]

参加させて下さい~
  • 2010-08-30
  • okazaki
  • URL
  • 編集

[C5253]

吟醸練♪ 参加しま~す!ちょっと遅れるかも・・・。
  • 2010-08-30
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5252]

2名で参加させて頂きます。あれぇタカツさん残念
  • 2010-08-30
  • quro&umiqro
  • URL
  • 編集

[C5251]

MNMスペシャル参加出来るように土日は頑張って仕事したのですが、今夜も仕事になってしまいました。残念無念です‥。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
