Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1160-89ee3dfb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5215]

後ほど、お伺いします。

富士チャレ不参加ですが、宜しくお願いします ^^;

[C5214]

すみません本日は所用につき欠席です・・・
富士チャレ調整中です。ちょっと難しいかも(^^;

またご連絡しまーす。

[C5213]

MNN行きます。
よろしくおねがいします。

[C5212]

ゴメンなさい。
お盆行事で欠席です。
富士チャレ参加で顔合わせ・打ち合わせ楽しみなのですが。。。
色々任せっきりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

[C5211]

富士チャレ出れないけど・・・MNMは参加で(笑)
遅れて行きます。
  • 2010-08-15
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5210]

打合MNM行きます。よろしくです。

[C5209]

参加しま~す^^
よろしくお願いします!!
  • 2010-08-15
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5208]

参加します。
宜しくお願いします(^^)
  • 2010-08-15
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第18回Monday night Meeting(8月16日月曜日)

16日は富士チャレ出場関係の打ち合わせをします。
エンデューロ希望の方もソロで申し込みを済ませている方も是非お集まりください。
初心者の方も初めて参加するイベントとしては理想的だと思います。
お待ちしています。

月曜日夜20時~いつもの神宮並木道沿いのカフェhttp://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.htmlに集まります。
集まるのはサイクリストというか自転車に興味のある方なら誰でも構いません。
自転車の話をしても良いし、しなくても良い。でも???な事、何かあれば隣のテーブル、隣の席に詳しいサイクリストがきっと居ます。いくつかグループが出来ても良いし、一人でも構わない。そこに行けばなんとなく同じ趣味の人がいる。知らない同志が知り合って「では今度サイクリング(練習)行きましょう!」そんな流れが出てくれると楽しそうです。自転車初心者の人もショップでは訊きにくい事も気軽に相談できる仲間がいると思います。
『なんだか月曜日の夜、サイクリストの集まるカフェがあるらしい・・・』そんな噂になる場所になれば面白いです。
月曜の夜、20時~お待ちしています(飲酒される方は電車等でご参加くださいね)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1160-89ee3dfb

0件のトラックバック

8件のコメント

[C5215]

後ほど、お伺いします。

富士チャレ不参加ですが、宜しくお願いします ^^;

[C5214]

すみません本日は所用につき欠席です・・・
富士チャレ調整中です。ちょっと難しいかも(^^;

またご連絡しまーす。

[C5213]

MNN行きます。
よろしくおねがいします。

[C5212]

ゴメンなさい。
お盆行事で欠席です。
富士チャレ参加で顔合わせ・打ち合わせ楽しみなのですが。。。
色々任せっきりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

[C5211]

富士チャレ出れないけど・・・MNMは参加で(笑)
遅れて行きます。
  • 2010-08-15
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5210]

打合MNM行きます。よろしくです。

[C5209]

参加しま~す^^
よろしくお願いします!!
  • 2010-08-15
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5208]

参加します。
宜しくお願いします(^^)
  • 2010-08-15
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
